とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« さあやちゃん&あきこちゃん&まいこちゃん&あきちゃん&やましたさん&だいくん&あさのくん&にしまつくん&いしはらくん&いしやまくん&はらぐちくん&やまさきくん&わたなべくん&やまもとくん&ながのくん&よしのくん | メイン | えみこちゃん&かよちゃん&ルナちゃん&もちづきさん&ながもりくん&ふじいえくん&おおぶくん&きくちくん&せいたくん&よのくまくん »

2020年7月13日 (月)

今まで「行かなくていいよ」って言うてごめん

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

飛び込みでのゲストたちが来てくれて、10日の夜はひさしぶりに賑やかで嬉しかったなぁconfident

21444578dfc64dba89a0705c95ab3bca

全員が出発する11日は、予報ハズレ?でsun

9df61fcc0e794cfbad4105786a5bb1dc

そのうちの3人がフェリーに乗るまでの時間に白谷雲水峡に一緒に行ってきた。

B34a2140b64342f1bbf0dee0e5dc8dda

ひんやりと気持ちいいup

A080aaba6da7435dbc88e4b12ea83a6d

今までみんなに「人工的やから行かなくてもええよ」って、言うてきた『弥生杉コース』やけど

5694c36aa25044b3affc5168da7e7f75

いやいやちゃんと森、楽しめるやんnote(足元は人工的に整備されてるけど)

F860daf33d6a46deb523f26cd7c348f4

弥生杉は申し訳ないけど微妙な感じやけどcoldsweats01

森は良かったnote

今まで行かなくてもええよって言うててごめんね『弥生杉コース』さん。

Ff8194a75d524292a92240026a403b28

気根杉。ねじねじ

31ecd1b0de864edc989b681141852243

いこいの大岩のところの川でまったりしてたら

夏ってこと忘れるくらい涼しくて気持ちよかった~shine

また行ってみようhappy01

251a36dea1bc446d86110238b5c34745

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34212291

今まで「行かなくていいよ」って言うてごめんを参照しているブログ:

コメント

えっ~。
今まで縄文杉は(時間的、体力的に大変から)行かなくてもいいけど、白谷雲水峡はゼッタイ行った方がいいよ、と言ってましたw出来れば、太鼓岩まで行った方が、いいよとも。今は難しいけど、時期が来たら必ず行きますから、宿を続けてくださいね。

みついくん。書き方が悪かったねcoldsweats01
今も白谷雲水峡は絶対行った方がいいって言うてるよscissors
白谷の『弥生杉コース』は人工的やから行かなくていいよって言うてたの。特に弥生杉は大したことないよって(ゴメンね。弥生杉さん)
なので、少し書き足しましたsmile
 ありがとうheart細々でもがんばるねp(^_^)q

コメントを投稿