とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« としこちゃん&まいこちゃん&ともこちゃん&ゆきちゃん&ちあきちゃん&てらおかくん&わたなべくん&たぐちくん&ふじたくん | メイン | りかこちゃん&ひかりちゃん&のりこちゃん&ともこちゃん&モナちゃん&つよしB&やまもとくん&とやおくん&やまおかくん&たなかくん »

2020年7月21日 (火)

宣言した😁

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

昨日は延期になってたロケットの打ち上げup

9986076078a64ef3a8131e5b3925dfdf

天気いいのは嬉しいが、眩しすぎcatface

D70a4fcc95a24714aeb85989bc47a124

愛子さんくっきりeye

54a4e95e0b3446d88a0183d9e4cc7c1d

いやもうこの青い空sign01shine

『屋久島勝手に梅雨明け宣言』するup(笑)

F0c8e6bcbab8425aa23f50ae23e39783

お日さまとロケット曇shine

Bab16e960cde40bf8dc7f0d16cdb4dbb

Mちゃんは元気にbicycleで島一周にでかけたよ

颯爽と格好良かったshine

Bd65141672e04c968494a3f478447b22

テントのばーばるが持ってきてたベッド?に寝転がって見上げた空shine

Da6b277adbe44692b1306e159b38029f

散歩の帰り道。

「今日、絶対に焼ける!」

って、うしろが気になって仕方がないsweat01

179a4e267316480ea09fcf8b66891235

ほらほら綺麗shine

40428ce31d674824ba49c5f482fd4e77

買い物にきてたあいちゃんからタイミング良くmobilephoneきたので、

「ふれあいパーク行こうdash」で

ギリギリ間に合った夕焼けshine

9134e60e0952491ea012b90fc2d2d308

車乗ってるとき、すんごい真っ赤やったの。

見てもらえなくて残念sweat02また今度confident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34212873

宣言した😁を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿