とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« とまり木25周年☆しあわせウイーク⑥ | メイン | あやちゃん&なつみちゃん&ふみちゃん&おおいしくん&しのくん&おざきくん&きよたくん&はただくん&はままつくん&うえはらくん&はらくん&すずきくん&おおかわくん »

2020年7月31日 (金)

とまり木25周年☆しあわせウイーク(完)

ありがとうheart01とまり木25歳shineshine

B45ddd8cb4cb40ea89a8b4ff0d55caaf

お正月に「今年はとまり木25周年だよhappy01」って言うたら

「じゃ、みんなでお祝いに集まるsign02」って、なって、、、

8854a7b5b4444490b29c38d6dbe8a809

みんなが帰ってきてくれたのup

4a8c4229d02d48139d838a32a2afa0eb

今のこの時期、色々考えてくれたと思うthink

屋久島にもしかしたら持ち込むかもしれない。。

だから帰れないって言うてくれたね。

大事に思ってくれてありがとうheart

その気持ち、凄く嬉しいconfident

D1f4d4add3bb47b68c8a5a32dff26f4b

そう考えたうえで、注意を払って帰ってきてくれたみんなshine

ありがとうshineupupupshine

誰もいないとまり木。それも2か月半もsign03

そんな生活したことなかったから、寂しくてさびしくて仕方なかったcrying

できなかったことが出来て楽しいて言うてたけど、

そうやけど寂しかったcrying

そやからこの1週間は楽しくて、嬉しくて、幸せ過ぎるくらい幸せやったよhappy02

気づいたら25年経ってたって気もするけど、

25年間続けてこられたのは、みんなの愛heartに助けられていたからやねんconfident

ありがとうhappy01

頼りがいはないけどsweat01

みんなが「帰る場所house」になりつづけたいwink

そう思っていますconfident

日本中の(いや世界中の?smile)みんな

ありがとーーーーshineheart02shine

F0fef7bf1b144823bcaee51a4dbf8ada

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34213516

とまり木25周年☆しあわせウイーク(完)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿