とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« れいかちゃん&あやかちゃん&ジェイミーちゃん&ジョイスちゃん&くさかりくん&ごじょうくん&おかべくん&オウくん&さのくん&かねひらくん | メイン | ゆかちゃん&ちえちゃん&むらたくん&ゆーじくん&ながいくん&なかにしくん&いのうえくん&あゆむくん&つかさくん&アーノくん&ほりくん&かどわきくん »

2020年6月 1日 (月)

ほのかに光る

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

5/30に九州南部梅雨入りrain

ジメジメ蒸し蒸しは嫌やけど、雨続きだと冷んやりしてるので

そこのところは嫌いではないのよねwink

早くも6月になったんやけど、正月の後は3月がガーっと忙しかっただけで

4/15からお休みしてるので働いた感が少ないwobbly

コロちゃん休業のおかげで時間は沢山できたので、美しいものを見られたり

4日前にはまた違う美しいものを見せてもらってきたのnote

それは、ほのかに光るキノコshine

とまり木OBのかわべくんに連れてってもらったのやけど、

彼は今屋久島の山岳ガイドをしてはるの。

『グリーンメッセンジャー屋久島』

http://greenmessenger-yakushima.com/

今回の光るキノコについても色々説明してくれて、常に誠実な男の子です。

E6d941d2b2364414ae4911f58c611a23

通称(?)ギンガタケ

木の幹に沿って生えていて、ホンマ銀河のようやったよshine

(上の方で青く見えるのは月明かりの夜空が木の隙間から見えてるの)

これを見た後、もう1箇所かわべくんが探しに行ったので、

三日月より薄い月が見える方に移動して

「あー綺麗noteslovely」って空を見上げてたら

キーンて鹿のなき声が3回聞こえた直後にゲコゲコ何かが鳴き出して

怖くて泣きそうになったsweat02

「あの鳴き声何?」って聞いたらカエルだってwobbly

誰も居ない山であの鳴き声二重奏体験したわたしが思ったことは

「1人で泊まりがけ登山は絶対無理sign03

綺麗なものを見せてもらった後に恐怖体験も出来た夜でした〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34209463

ほのかに光るを参照しているブログ:

コメント

ほのかに光はプーさんの頭だよ

ぷーさん。光り輝くってことですかねhappy01

お久しぶりです🐶
かわちゃん元気してるんですね🐶
とまり木は、いつから解禁ですか?

おーうっちゃん、かんにんsweat01
公開し忘れてたsweat01
かわべくん、元気にしてはるよ。
ガイドさんも今月までは仕事がなくって大変やけど、7月くらいからボチボチ動けるようになるんじゃないかな?
とまり木も7月1日から営業再開します。
屋久島に来ていただかないと始まらないしね。
色々探りながらぼちぼちやっていきますrock

コメントを投稿