とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« なおみちゃん&みほちゃん&ひっしー&まついくん&きしむねくん&さいとうくん&むらおかくん&ありまくん&かじはらくん | メイン | かおりちゃん&さとうくん&いとうくん&きくちくん&おぎわらくん&おがわくん&あらきくん&なかむらくん&たかはしくん&おおのくん »

2020年6月17日 (水)

絶対買って!!

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

cloud時々しとしと雨で25度。今日の屋久島は過ごし易かったよscissors

ほのかに甘い匂いがする気がして表に出てみたら

ビンゴshine

1606ec230ace4e049c4bd250fa8dd2a0

月下美人の花が咲いてたnote

明日・明後日とまだ一つづつ咲きそうnotes

忘れんよーに見ないとねwink

Ade8159aa7a544f4b695771b2d9eabb7

『やくしま満喫商品券』なるものが発行されます。

http://www.town.yakushima.kagoshima.jp/

360eae8bdef34693800d4d9d8c5df058

かなりお得upupupわたしも欲しいsmile

D70afbec63e145fd99fa54667dafba41

6/19(金)から発売されるんやて。

とまり木も取扱店として登録したscissorsので、屋久島に着いたら

まずsign01観光案内所等で買おうsign03

flair

とまり木は7月1日から営業再開予定ですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34210605

絶対買って!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿