とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あやこちゃん&ちおりちゃん&まみちゃん&みきちゃん&やすだくん&ほりくん&くぼくん&かわむらくん&よねやまくん&さかくらくん&おうくん | メイン | かつこちゃん&えりちゃん&ちはるちゃん&だいきくん&ながいさん&やまもとくん&いだくん&いしばしくん&ほりかわくん&ますだくん&こがくん »

2020年6月30日 (火)

とまり木明日7/1から営業再開します^ - ^

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

今日も屋久島は、rainぎょうさん降りました。

なので、登山バスは明日まで3日間運休。

フェリーも波が高くwaveて全便欠航。

コロちゃん休みの最終日はのんびりなのか…

そうやね。ブログに書いてる「誕生日おめでとう」の名前。

カレンダーからpcにインプット。やらなきゃね、、、。

カレンダーの字が小さいから(いっぱい名前書いてるからねwink)見るのが大変coldsweats01

pcに向かってる間もぽつぽつ予約が入ったりして、だんだんと仕事モードになってきたよupup

 

Bbb7a7c2e14a44a081511b0decfe0e1a

営業再開に備えて家の周りの草刈りをOBのふじのくんがしてくれたしheart

準備は整ってきてるgood

Ca864fb59f53452083b07238dd1f87d1

日曜の朝はお猿が起こしてくれたしね

Edef3ce5d69c452eaf4eefb2337a2bed

規則正しく起きなアカンで~って起こしてくれたのか?

C08c5e9459cd4ab09aab10f9d9563d93

いやいや!お猿い過ぎやろ!!

まさかお猿の声で起きることになるなんてビックリしかないやんwobbly

『屋久島』ホンマいろいろ楽しませてくれるゎhappy02

これもある意味、コロちゃんのおかげやね。。人居たらお猿来ないもんねwink

     *     *     *

明日からとまり木営業再開します!

来てくれるみなさん。マスク着用でお願いします。

始めに検温させて貰います。

場合によっては宿泊をお断りすることもあるかも知れません。

その時は申し訳ないですが、ご了承ください。。

定期的な掃除、換気、消毒をして

みなさんに安心して宿泊してもらえるよう、感染予防に努めます。

せっかくドミトリーに泊まるのに、誰とも話をしないのは寂しいですよね。

これからの季節マスクは辛いと思いますが、ご協力をお願いします。

密にならないを心掛け、とまり木らしさも残しつつ、営業していこうと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

    (^o^)/      

さあ、明日からがんばるぞrock

   *   

   *

やったのに、、、

「飛行機が欠航してでられなくなったんです。何とかお願いします!」

って押し切られてしまい、、、フライング再開になってもたcoldsweats01

半年屋久島に住んでた人で、今日島を出るとこやったらしいthink

予定通りにはいかんのがまた楽しsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34211454

とまり木明日7/1から営業再開します^ - ^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿