とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« みきちゃん&エカテリーナちゃん&つじもとくん&はらぐちくん&ようくん | メイン | みかちゃん&かほちゃん&まえかわくん&ひぐちくん&くぼたくん&ますもとくん&さかぐちくん&はらながくん&まるやまくん »

2020年5月21日 (木)

H2Bロケット打ち上げ

shine無人宇宙輸送船「こうのとり」最後の打ち上げ成功shine

9bbfa225e58f4da0929adbca146dbb17

691c44582f65490b96c175715c4c4e2d

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

午前2時31分のロケット打ち上げ。

あいちゃん・あずちゃんとほりくんと見てきましたup

あ、もちろん屋久島からねwink

ロケット、天体大好きなほりくん(せんせい)の解説付きで

天の川はじめM6.M7星雲(Xでしたshine)

コートハンガー星団(まさしくハンガー)まで観られて

とても贅沢な打ち上げnight観察会になりましたshineupshine

とまり木まで帰ってcafeしながらお喋りしてたら5時coldsweats01

もう眠くなった?」「ううん、まだ。」

「ほなお散歩行こうnote

で、てくてくキャッキャ賑やかにお散歩happy02

3dbaf0a044f14128bbb3a1ef0ec40a4a

あー気持ち良かったnotesありがとうheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34208793

H2Bロケット打ち上げを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿