とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« えみちゃん&ありさちゃん&さとみちゃん&リアンちゃん&ふるかわくん&きくちさん&おいかわくん&のずくん&こうすけくん | メイン | ひろみちゃん&メディちゃん&ちえちゃん&あいちゃん&かまがたくん&まつだくん&なかがわくん&たかはしくん&よしだくん&ひのやまくん »

2020年5月 2日 (土)

4月中盤以降いろいろ…

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

またもや随分長くサボってしまってましたsweat01

4月中にアップしよ思てたんやけどな…coldsweats01

過ぎてしもたもんは仕方ないthinkはい!また追っかけますsign01

最近巷でよく聞く「オンライン飲み会」?とかいうのん

やって貰いましたよup

92248f29e8e2450db908f317403f1228

夜9時からスタートして11時半位まで話してた。

楽しかった〜happy02

集まることが出来ない今。みんなの顔見ながら話せるってええねnote

機会があればというか、また是非したいup

誰かお願い企画してーーpleasenotes

この楽しかった夜の2日後の夕方やったかな?

ガーンdownthink

けど、ちょっと笑えたかなbleah

というか、なんで写真撮らんかったんsign03わたしgawk

関西人なら撮らんとアカンやろて思たね。。

なんのことが分からんよね。

B116f4c7a9ba4776be07f53b7b9e408e

こうなったんよsweat02

91df3cbcb69a48aca816335d3b6fecf3

分かる?

水道の蛇口が付いてる(着いてる?)とこ、パイプのとこがポロって取れたんsweat01

ええ。漫画のように噴水になりましたよ。

ホンマなんで写真撮らんかったんよ!と、後で反省smile

噴水にしたまま必要なお水貯めて元栓閉めて、翌朝無事工事完了してもらえたよgood

7d82355cd2b14bce8db3b092eb34b647

途中経過をちゃいろcatもしっかりチェックしてくれてたしね(笑

ほんで、今でもまだマスクが手に入らない状況なんで

キッチンペーパーでマスク作る時のマスクキャッチャー?(パーツ)を無料配布500枚!

安房の武田館てお土産物屋さんがしてくれはりましたup

ありがとうございますheart01

C036636e17b34eb49c088119dfbb4cad

こんな感じ。

洗えるキッチンペーパーを使うと破れないし、何度か洗って使えるさかい

なお良しscissors

59e7c42a8f6643c683e5c8170020870c

コロナのおかげ?で空が綺麗よね。

そう思わん?

Daebf43049074c8e8ea4c35a7e1cd0b4

つい最近『センダン』の木を覚えたの。そしたら結構学校の校庭脇とかに植えてあるの。

何か意味とかあるんかな?誰か分かる?

Df54dd7ae1494a90b6dfe6e3227367eb

とまり木の桜cherryblossomもう咲かんのかなぁと見たら、10箇所くらい咲いてた

嬉しhappy02

なんかさ、、長くなりそうなんでとりあえずここで終わりにして

続きはあとでwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34207566

4月中盤以降いろいろ…を参照しているブログ:

コメント

楽しかったよー、さすがにそろそろ帰るね!

楽しかったねーhappy01
おかのくん。マジで帰ってきて欲しい!
このコロちゃんが少し落ち着いて、移動可能になったら、とまり木25周年記念日の7/27あたりにsign03
待ってるよーo(^-^)o

コメントを投稿