とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まほちゃん&じゅんこちゃん&かおりちゃん&みっちゃん&ひらいくん&たかのくん&のぎくん&たけしたくん&いのうえくん | メイン | ありさちゃん&ありおかくん&あべくん&こやまくん&いがらしくん&ふじたさん&さとうくん »

2020年4月12日 (日)

変化

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

Ae4b4e27e98244818f410d1e21af98af

みんな大丈夫ですか?

4/7の緊急事態宣言を受けて、屋久島町も来島の自粛お願いが出されました。

3b4423fd730243fb913d81f0f02c565f

屋久島の飲食店の一部は宣言期間休業したり、テイクアウトのみにしたりと

それぞれに感染拡大予防で策をとってはります。

とまり木は、南の島でバイトを終えた後

7b9822c5e21749439283998e4c186685

置いていったバイクを取りにきたまこっちゃんが居るのみ。

彼も後2〜3日で出る予定なので、、、sweat02

C7ebcad86179445f833e2b8e2c546d59

ねこ達とわたしだけになりそうです。

これからどうなるんやろ……

って、使わない頭を使ったら暗くなりそうなんで

今しか出来ない事しようrockで、ずっと気になってた

D80baa23fae2462ba08da52485054e27

栗生の『石楠花の森公園』に行ってきました!

A09af58c8893412183ca412005f16794

名前の通り、石楠花の花が満開で綺麗やったよ。

F4c7d6817f0848f1a875f034a03c7cc4

屋久島石楠花は主にお山で5月末〜6月初めに見られるんやけど

591baf3bad7a4373ac7f74c5e6a5c844

ここのは外国のお花なんで今が見頃(もう終わりかけかな?)

913b704192ed4e0bb1e9ff00ed326da9

お花だけでなく、川もお山も見えるし

B61459cda4d84e2c8ff48388da93ecf5

ちょっと森感も味わえるしnote

E6e3622db7c145cfa80f820b69c8cb8a

川の流れを眺めながらのランチ(安房のかもがわさんの竹の葉弁当delicious)

1f4b7a6cd45b48bdb46c8c40cd0a29f0

最高に贅沢やったなぁconfident

次、屋久島に来た時は是非行ってみてねwink

7da474283aec4676822c68c4b00c87b0

なかなか栗生まで来る事もないので、大川の滝も見て

8ce1757a0e894eb893932d9642130ccf

青少年旅行村のタイドプールはちょっと見ただけやけどcoldsweats01

29b0a451c6d14da6b694fbb99db02664

貝やサンゴを拾うのに夢中になって腰痛くなって、芝生で寝転んだりnote

(ハート見つけてテンションnoteupup)

最後は尾之間spaで真っ赤になるまで温泉を楽しんで帰宅happy02

こんなことが生きてる間に起きると思ってもみなかったけど、

1日も早く収束して、心から楽しめる日がきますよーに。

ただでさえ遅れがちなブログとなってるけどcoldsweats01

ねこをはじめ、屋久島の事とか何となく気分ほわーんてなれるように

ちょこちょこアップしていきたいと思ってますhappy01

(ねこばっかりになったりしてbleah)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34206282

変化を参照しているブログ:

コメント

ねーさんこんにちは!
こないだはお世話になりました。

居るときから予測はしてたけど
来島制限にもなったんですね。

ほんとに
世の中の価値観ががらっと変わりつつありますね。暗いこと考えるとキリがない。確かにそうです!

今日があることにまず感謝
未来に向けていつも希望!

うちらはいつもとさほど変わらない引きこもりで
楽しくやってます

ねーさんも
お体に気をつけて
お過ごしください😊

そろそろ、帰ろうかなって、思ってた。けど。。。。。^ ^

頑張って下さい❗️又、いつか行きます❗️

かよちゃん
こないだは久しぶりに会えて嬉しかった〜happy02
子どもちゃん達に会えたのも、ホンマ良かったnote
また一緒にお絵描きしたいなぁ
さとみ画伯が素晴らしい絵を描いてくれる筈(笑
明るく毎日過ごせますよーにhappy01

おやじrvcar
ホンマ残念sweat02
けど、今アカンくても
屋久島もわたしも逃げへんしwink
落ち着いたら絶対に帰ってきてなーーpaper
待ってるでhappy01

たたらさん
ありがとうございます❤︎
暗くならず、せっかく貰った時間
色んなことして待ってみますscissors
挫けそうになったら
「力欲しいさかい、ここにコメントいっぱい書いてーーーsign03」って
みんなに言います(笑

コメントを投稿