とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ゆりこちゃん&りかちゃん&ゆみちゃん&ひろこちゃん&さとうくん&いがらすくん | メイン | やよいちゃん&ちびなお&みはるちゃん&たかやなぎくん&なかざわくん&ふじいくん&しげまつくん&かねこさん&よしだくん&ふくやまくん »

2020年3月23日 (月)

たわいもないこと^ - ^

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

3月は学生がお休みで、来てくれてる子たちが19〜22歳くらいが多いので、

「ねーさん」て呼ばせるの申し訳ないcoldsweats01

けど「おばちゃん」はテンション下がるんで

「ねーさん」か「さとみちゃん」でnoteって言うてるこの頃smile

はい。相変わらず厚かましく暮らしておりまするup

85d7b52c63994d798329fbeb8cffb3ba

金曜、土曜日は快晴やった屋久島sun

48c824765076421098517c3c6f21d58e

天気ええから、当然みんなお出かけdash

海へwave山へfujiランチへrestaurant温泉へspa

そして、わたしは毎度お馴染み?

Cf63f60831f441eebd03fe37f71cfc5b

布団干しに、洗濯物干しshine

束の間の誰もいない、1人時間を満喫notes

C97ab92518764d56a22866bd187b2d05

『この4時間ほどだけ、誰も来んといて〜』って思てるwink

と、、誰か来たりして、お喋りを楽しむことになるという…。

それもまた好しnote

774716702f9f48f2a05c01162973ef1c

近所の空き家で頂いてきた?ジャスミンが根付いて、花が咲いてきて

嬉しくてたまらないhappy02

お散歩途中の民家のちょっと荒れたお庭がジャスミンジャングルshine

もう毎回見惚れてるーーlovely

394d728f44a44306ae0f2d80b7fae6b8

夕方散歩の時の雲に見惚れたり。。

70bbf4bc8e5347bb8b4cdf75b6ac978d

ささやかな幸せheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34204918

たわいもないこと^ - ^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿