とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ゆうこちゃん&あやなちゃん&なかいくん&やまださん&まつのくん&かなざわくん&おぎおくん&いしかわくん&かおる&しみずくん&もりやまくん&ティモシーくん | メイン | ゆみこちゃん&いろりちゃん&ようこちゃん&フローレンスさん&ほりくん&うえまつくん&リンくん&おかだくん&やまもとくん »

2020年1月15日 (水)

Wまこ蛇の口の滝へ行く

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

1/10。まこちゃんとまこっちゃん。

『Wまこ』が蛇の口の滝へ行ってきましたup

1f768b2fc6a84b5aba4d34e6b37392a7

4bd12df0d9e1445d8fff97f80d732cd7

287166d6c7c64fc8a6dd5fe0e88815d8

2人ともカブに乗っているんで、同じペースで走れてええねnote

Ffff023b093e423da26a038097f134c5

Af1bcea4fa8a4e278a7bed02143e9a8f

1d6eeeb0d2d24d6e8c6430621bd14516

Ae5cb97a51624ead90cbab72a20a2c33

04efd6e508bc4c5d9083a7833de8f659

45df28dae708403a95813aa51602e078

131d80d086f24ad9814f6403d30b8a48

77b3f98be9e340b18ab1fd162d33d189

わたしは行ったことないんで、写真で行った気分にwink

D8860f4878ff4c99ace4226b226a35d8

8995235e588a454fa760df53cfed775c

ゆっくりでも片道2時間くらいで行けるし、夏は泳げるし、

D51edfbe782a44ee84b81399faaf6bd8

下りてきたら温泉入れるし、オススメですgood

誰かわたしを連れてって〜 笑

この日、Wまこは尾之間spa決まってたのと、

遅めのランチから帰ってきたら

3c4796154121483c81a884ea6a9b46da

こうちゃんとせきくんが尾之間spa行く準備してたのと、

もえ母のよしみちゃんが帰ってきてて

「滞在中毎日温泉行くhappy01」言うたんで

「しんちゃんも連れて行ったら、お風呂沸かさんでええやんbleah

で、わたしたちも尾之間flairと思ったけど、今日のところは楠川spadash

みんなでspaええわぁhappy02

また人数少ない時は行ってみよnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34200221

Wまこ蛇の口の滝へ行くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿