とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あかねちゃん&さとみちゃん&なかむらくん&にしかわくん&ゆういちろう&うえのやまくん&もりはらくん | メイン | えりちゃん&りさちゃん&たなかくん&いそしまくん&やまもとくん&ねもとくん&すぎながくん&にしもとくん »

2020年1月16日 (木)

キムチ鍋からの…♡

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

とまり木では毎年大晦日に「屋久島一周タイムトライアル」

と称して、屋久島を一周歩く又は走るというイベントを開催してるのは

もうみなさん知ってくれてるよね?

それとは全く別で

1/12。『屋久島ウルトラecoマラニック』っていうのが開催されて…

その中の25キロの部を、あずちゃんがチャレンジして

完走してきはりましたup

買い物に行く途中、冷たい雨の中走る人たちに遭遇し

ゴール地点まで応援に行ってきてしもた。

家に帰る途中も、見つける度「頑張ってーgoodpaper」と声援。

自分とこでも頑張る子たちがいるだけに、応援せずにいられへん。

…と、ちょっと脱線しすぎたcoldsweats01

Ca95d37d08e747baaa8b74899683d1cf

夜は実家からの野菜消費兼ねて、みんなでキムチ鍋delicious

8efa5c16cbc94f9d8500724d3d6e7687

いつものことながら、みんなで食べると美味しいねhappy02

94fe174b3f02406ca84d001c378dd724

喜んで食べてる顔はええねshine

からの…

898f6e29010e4ce091133f546a8a7d4c

あたかくん・ちさとちゃん結婚おめでとうheart02

04439ceaf72c47cb8f392502156a07cf

4ce67a6a42c14514806ba0c6acb3f7c4

☆♡*:.。. \(≧▽≦)/ .。.:*♡☆

こんな幸せな顔見たら、こっちも幸せになるねnote

E93e51758ee647419d7ceb48fd666706

Aa018d10d50346388737c6ffa370b4ff

C4e8cc9c054645349cb5d6e293310b4a

90903127d3c04399b360ecff6b92b466

屋久島島民にもなった2人。

お互いのこと、島のこと、

色々発見しながら、益々お幸せにねheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34200227

キムチ鍋からの…♡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿