とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« いくちゃん&みはるちゃん&やすこちゃん&ともこちゃん&かおりちゃん&まさのぶくん&みかみさん&ゆのきくん | メイン | れいこちゃん&かみのくん&みたくん&たろうちゃん&むらかみくん »

2020年1月11日 (土)

新春お餅大食い選手権

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

昨日、美容院に行ってきました。

行く前に「帰ってきたら「可愛くなったね」って、棒読みでもええから言うてね」

って言うといたんで、「あ、可愛くなりましたね」って言ってもらえましたsmile

これだけで1週間は元気に過ごせるかな bleah

1/7は鬼火焚きの日やったのは前日のブログで書いたけど、

Dbac9f006c37490ca8132e1f154f89c3

もう一つ、とまり木ではお餅を食べまくる日になってるの。

3073094568d54068a20774c9a960313a

11時から食べ始め…夜まで食べる。

E59d5787526345e68ed483db81e57cd4

今回は誰が1番食べられるかsign03になり

C19c2dd59a5d4c52af3dfab00fbc2072

『第一回新春お餅大食い選手権』開催になりましたーーup

E7800c09f0a64426ac9f522ddecdf890

途中こうちゃんのウクレレライヴ有りnote

1bd94f34be544fe1941933e5c585246d

このブログでは動画があげられないのが残念でならないsmile

夕方には鬼火焚きに出かけ…

A1ee6d9f40174db5a6bbcd6545b23934

帰ってきて善哉で食べ、せきくんお手製の美味しい雑煮でも食べ

00e946423bac40e49a115aa10ded8c44

もう食べられないsadまで頑張る。

8cae08467f6c45b89b9985d2c1f66139

結果はこうsign01

座布団の高さで順位がわかるよーにしてるんやけど、分かるかなー?

さくこさんは3位が悔しいらしい 笑

D0cf6675a7d246d1be7827126dcca620

優勝はなんとまここさん。25個。

2位はまこさん。24個。

3位さくこさん。23個。

4位しんこママさん。20個。

わたし10個。

5人で既に100個超えwobbly

出かけてた子たちが帰ってきてから食べたの合わせると120個超えupupup

12/30の餅つき大会の時に食べる用に一口サイズに丸めたのも

1個とカウント。

けど、実家から送られてきたお餅は1個の大きさもかなりやったし…

食べに食べたお餅。凄いwobbly

もう少ししたら、体重増えるんやろな…bearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34199960

新春お餅大食い選手権を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿