とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ちえちゃん&ようこちゃん&みゆきちゃん&かおりちゃん&めいちゃん&なかむらくん&さかいくん&たけもとくん&ぱぱさん&くにうちくん&なかむらくん&いちはらくん&おおつかくん&つなわきくん&かざまくん | メイン | ちかちゃん&としこちゃん&クリスティーナちゃん&ゆうこちゃん&たきたくん »

2019年12月 9日 (月)

こんどはゴミ箱棚

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

もう9日。今年もあと3週間sweat01

今日はちょっと暖かくなって嬉しいup

とまり木は24歳。

あちこち老朽化してくるとこもあり…sweat01

こんどはゴミ箱棚を作り直してもらってん

まだまだしっかりしてて、使えそうやったんやけど

合板を使ってた部分があって、そこに蟻が巣を作りそうな勢いやったんで…

20年ほど前にまーちゃんとその時居た長期滞在者たちが作ってくれた

愛着のある棚やったけどweepどこかで思い切らんとアカン時もあるしね、、think

3a14ab4af53345f4b1b60dd80ef41795

で、前に小屋を作って貰った時の残り材にもう少し板を買い足して

ふじのくんに作って貰ったん。

47a8cef524dd49a7b02b81a17b8eb31f

わたしの車のNAVIの地図更新をしに来てくれたかわべくんも

いつの間にか手伝わされて…笑

いや手伝ってくれてた。

はい!

D8f2d3d6f6f54281bf1f186ef93139fc

おじょうcatの家完成shine

7bdcd5a3fdef4e19a3ebd9f45bfb8c8e

じゃなくて、棚完成shinegoodshine

毎度ありがとうheart04

87b364d74fa64dc5b6ac0518e196350f

夜はみんなで囲炉裏で焼きもちup

Eddef23eef634488bbc3e34d5257e1aa

97035378d34045ddbf86fe80e643dcc8

言うてなかったのに、上手いことサザエと飛び魚の開き買ってきたささがせくん。

A95d579d1d384cf9b3fa54a5bc090cb2

ナイスgood

沢山あったお餅もあっという間にみんなのお腹に〜delicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34197581

こんどはゴミ箱棚を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿