とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« れいこちゃん&りょうがくん&わかおくん&いけがみくん&たくまくん&ふじえだくん&とねがわくん&なかがわくん | メイン | りなちゃん&どいくん&にしかわくん&つるたくん&くろせくん&にしはたくん&ふかいくん »

2019年12月16日 (月)

24年住んでて初めて!!!

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

寒い?暖かい?

屋久島は暖かい…かなconfident

554b03c2fe5547ed8bbbbf48cd037b3f

みんなのところでは珍しくないんやろなぁ

Ecb2626d1146499db5f0300daaff911f

こんなに大きくて

(1本しかないし、そんなに大きくもないと思うやろけど)

真っ赤な木(たぶんモミジ)初めて見たsign03

(誰かが植えはったんやと思う)

屋久島をドライブしてても、モミジ見ないし

オレンジや黄色の葉っぱはあっても

こんなに赤いの見たことなかったflair

9c0b9950574c4817a3392449eeed9aa0

あいちゃんと2人して「すごいねup

「綺麗だねshine」「真っ赤だねnotes

って言いながら眺めて、写真撮ってたhappy02

たぶん来年も見に行くんやろな…note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34198104

24年住んでて初めて!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿