とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ちかちゃん&ゆりちゃん&まゆちゃん&めいちゃん&ノガちゃん&あさりくん&よしだくん&なかもりくん&おくのくん | メイン | ほのかちゃん&いくこちゃん&さちこちゃん&ひかりちゃん&けいちゃん&すずきくん&そうちゃん&なかむらさん »

2019年10月11日 (金)

ご飯食べに行ったりインスタで繋がったり…

こんにちはtyphoonとまり木ねーさんですhappy01

台風19号、屋久島は外れてくれたけど、東海・関東方面の方々

ホンマに外に出ないで下さいね。

0ffcf49c3602471aa818db94bf5e8cf0

今週始めは、久しぶりにあずちゃんとあたかくんと外食restaurant

チキン南蛮食べたくて、中間の『ヒロ』さんまでcardash

あずちゃんのフットワークの軽さshine素晴らしいgood

66f89f70cdb1408c9c479b2f1d4ef709

隣の席に座ってたお兄さんに、今流行りのタピオカ入りミルクティと黒糖豆乳ご馳走になっちゃったup

美味しかったですdeliciousご馳走さまですhappy02

367a84268e1d41cc864fcbedc726d07d

とまり木に帰ったら、同じく外食しに出かけてた4人が居たので

414a6d8dbd024a72a912faa429c0659e

写真撮ったり、インスタで繋がったりconfident

2人と1人と1人で来てくれてて、夕方「ほな一緒に食べに行ってきたら〜paper

で、すっかり意気投合up

3f71f8ef405d46429dfa2980e7dc8ffd

そんなみんなを見るのがわたしの楽しみhappy01

Bd2ec0425e4a4d6db63bf1f7d1b56051

ワーホリで日本に来てるリザちゃんvirgo

台風の影響で波が高くなって、フェリーship欠航になりそうやから

安全策で、1日早くトッピーで島を出るweep

この後は広島のゲストハウスで働くって言うてたから、ドイツに帰る前に

是非も1度きて欲しいなconfident

A59b4e658bcf41e5834444faf3518028

「樹木医になりたいの」と学生になったももちゃん。

9日間屋久島で実習があったそうで、島を出る前に寄ってくれましたup

空港から走って来てくれたから、しんどいね。

ありがとうheart01

Dca993ecc9794494806df445426e5ef8

まだまだ勉強は続くけど、頑張ってねshinegoodshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34192844

ご飯食べに行ったりインスタで繋がったり…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿