とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« なほちゃん&ゆかちゃん&つかもとくん&おかのくん | メイン | まゆちゃん&ゆきちゃん&あやこちゃん&めぐみちゃん&あつみちゃん&リディアちゃん&くみこちゃん&ようへいくん&いちかわくん&はたけやまくん&くもとくん&のむらくん&かとうくん&きぐちくん&かめしまさん »

2019年9月12日 (木)

おつかれさま❤︎またね

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

台風15号、大丈夫でしたか?

一週間前の事になるけど…coldsweats01

とまり木OBの堀くんが運営してる学童保育所「すぎっこくらぶ」で

この夏休みお手伝い(バイト)してくれてたしずかちゃんが島を出ると言うので、

おつかれさまBBQrestaurant

5683457491d84333934ce80b4b2d01c8

みんなで寄ってたかって火を着けて

B88acb7e93334c68ac26b02138d9c9f8

ボチボチ焼き出して

D11d786430f842418e43b9d6e8a2b9e1

食べるdelicious

6402a5aab7804b9a93a049c2a8bfffb7

今回は彼女のリクエストが「鹿肉食べたいnote」やったんで

(ちょっと前に来てた彼女のお友達のよしこちゃんのカンパがあったので)

屋久鹿も焼いて食べましたーーupup

E66535dfc37e42c887d01736011a7989

みんな鹿肉ファンになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

074c208c368745e49196e201d851094e

BBQのあとは、花火shine

47a64b43358744ffaba75677b6c2cda9

弾けすぎてた子が

頭の上で吹き出し花火したので

ちょっと引いてしまったりしたけどcoldsweats01

8d10ce7d000c486681661c397d023b45

みんなで(多分)今年最後の花火を楽しんだ夜でしたhappy01

しずかちゃん、1ヶ月半お疲れさまでしたup

1066eedaaae94cda99a29e35ff724196

またねheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34190337

おつかれさま❤︎またねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿