とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« なおみちゃん&ひろこちゃん&ともよちゃん&おおにしくん&ふじわらくん&こたにくん&みやけくん&かわすじくん | メイン | まこちゃん&まついさん&さとうくん&あさやまくん&ゆうへいくん&やなざきくん »

2019年8月19日 (月)

お盆前のこと

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

すっかりお盆も過ぎてしもたけど、お盆前のことを…。

8/9『流しそうめん』をしたの。

朝から竹を取ってきてくれて、割って削って

台をセッティングして、流しそうめんいつでもOKscissors

に、なり…

わらわらとみんな集まって

4e35652f8bdc42db9a8714df474edb3d

『ゆうへい&もえちゃん❤︎結婚おめでとう流しそうめん』note

Ed5679d6e7e74cfdad89429cb1ca40cc

(て、一応そういう名目での流しそうめんsmile)

あずちゃんもお友だち連れてやってきて、

お腹いっぱいになったあたりでお開きnotes

3702069d35b44eb5b6105bc1d441a3b3

8/10誕生日なあずちゃんのお祝いをして、

431d14989b8946c9a4603c9ad53f8c71

その後はばーばるばばくんお待ちかねの「お邪魔者ゲーム」up

よく見たらハーレムではないですかsign03

いやいや、大好きなゲームをハーレム状態で出来るって…

この幸せもの〜good

ゆうへい&もえちゃんの幸せにあやかって??

楽しい笑い声が絶えない「お邪魔者ゲーム」してはりました〜〜

幸せしあわせshiawaseheart04

11日の夕方。

ドドドドっと2台のバイクがやってきた。

 

37ccc268487f49a4b7c1a547943ed5d4

屋久島の「ボックイおじさん」こと、バイク好きのバスの運転手さん。

この日島内を親子でツーリング途中でばーばるのバイクに出会い

01b0afa1fda24f73adf7a1ad25c5c934

「ぜったいライダーハウスに泊まってる筈!」でのご来宿good

むすこさん、同じバイクの小さいのんに乗ってはって

84714bbcee5e49a781141d74ecdb3990

「またいでみれば?」と言われて超嬉しそうにまたいでたhappy01

121c6a036b6e43399e837e5656e62189

こんなに嬉しそうにしてるんで、

「明日白谷まで一緒に走ろう!」ってなって

F18c40fa920e4adfbcdbca2c52ca3015

これまたこの上ない幸せな顔して帰っていかはったhappy02

12日の9時に息子さんやってきて、ばーばると2人で

0a4e8d4f054e4f658342d69617ff19bf

ウキウキツーリングへgoshine

あんな幸せそうな顔見せてもろて、わたしもウキウキ気分で過ごせたよ。

ありがとねhappy01ボックイおじさんの息子さん。

322e31e463ea4d7b8885f81ad2ddc73e

そして、12日の夜(やったかな?)「ギョーザパーティ」

99d2e4b324f24ab98858d62c8a4ffd8c

作ってるとこの写真撮り忘れたけど、

8b4a2b5cc9184ffebf295d7d263fc1ab

チャチャっと手際よく切ってコネて包んではったゎgood

C98ca66769954240b37ceb4e2dce95b2

120個作ったて言うてたけど、みんなで食べたらあっという間に完食delicious

作るの上手な子。焼くの上手な子。

人数いるとそれぞれいて楽しいなぁhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34188378

お盆前のことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿