とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ちひろちゃん&ともみちゃん&けんちゃん&うちやまくん&てらにしくん&おがわくん | メイン | ゆうこちゃん&ゆまちゃん&はるかちゃん&あけみちゃん&うつみくん&きたはらくん&こぶくん&ばーばるくん&まなべくん »

2019年8月30日 (金)

10回目のにーさんの日

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

8/23はまーちゃん(にーさん・わたしのだんなさん)が向こうにいっちゃった日。

『やーpaperにーさんの日』

今年で10回目になってしもたの。

早いなぁ。

まーちゃんとは7才違いやったけど、年を取らはらへんから

もうわたしの方が年上になってしもたやんsad

なんかちょっとずるいんちゃう?って思ってしまうsmile

9e0a1dde333b4dfcaf3dbcdee32a1388

お花や色々お供えしてもらって賑やかになったね

ありがとうheart01

「にーさんの日はなんでか魚がよく釣れる」

と、OBのふじのくんが魚を持ってきてくれた。

ありがとうheart01

9d2e42c53fff405e9dfe9b84040155f1

中にいる子しか写真撮ってないけど、みんなでお魚頂いたよ。

みんな「美味しいdelicious」「おいしいhappy02」って食べてくれてたよ。

まーちゃんにとっては、これが一番の供養なんと違うかな?

自分が釣った魚、食べさせてあげたかったやろけどconfident

みんな喜んでくれてたよnote

わたしはにーさんの日の何日か前。

夢でまーちゃんと話してんhappy01

たわいのない日常的な話やったと思う

(内容は忘れてしもたけどcoldsweats01)

まぁ、久しぶりに話が出来て嬉しかったゎheart04

またそのうち話しよねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34189207

10回目のにーさんの日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿