とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ななちゃん&ゆきこちゃん&さとみちゃん&ななこちゃん&ともよちゃん&みさとちゃん&えりかちゃん&むらたくん&ふくやまくん&ともざわくん&なかもとくん&アルベルトくん | メイン | あいちゃん&きょうこちゃん&あやのちゃん&かおる&えんどうくん&おおもりくん&くぼくん&いまいくん&はまぐちくん&にーまくん&よしくん »

2019年7月 8日 (月)

屋久島オープンウォータースイミング

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

今は止んだけど、朝から強めの雨が降ってた屋久島です

7/6、一湊海水浴場で行われたオープンウォータースイミング。

うまく時間が作れたので、応援に行ってきましたup

とまり木からは4人が出場。

289f884a40834373bcc867b2edf79676

たろうちゃん、3年連続出場!来年も待ってるよ。

6be5e766ce504440965199600dc6159a

まりなちゃん、初出場!「来年も絶対出るsign03」ってgood

A813a5a5760e4a79a1869c7bf7c8f857

えいじくんも3年連続!お疲れ様でした。

らいねんはまりなちゃんより先にゴールできるかなーsmile

A9141d079fb4424b99a95a13365ae369

りょうたくん、ダントツのビリでゴールupup

みんなで「りょーた頑張れ!」って応援してたら

オリンピックペダリストの宮下くんも「りょーた頑張れsign01」って声援をしてくれはった。

何回も足攣ったりしながらの泳ぎやったんで、先にゴールした

これまたオリンピックペダリストの寺川あやさんが、ゴール前まで泳いで行って迎えてくれはったよshine

後で聞いたら、過去50mしか泳いだことない言うてたゎ

ホンマよく頑張れましたgood

彼も来年また参加する言うてくれたshine

03b2da8cd3714f60b184fc69e265bc87

(右の白パンツの男性は、ひょんなことからFBでお友達になったかたせくん。たまたま近くのホテル泊でこの大会に参加。とまり木に顔出してくれはって…と繋がりっておもしろいhappy01)

今から2020年・屋久島オープンウォータースイミングが楽しみになってきたhappy02

6b32b95021004b08bf9b97a090fde427

大会終了後のパーティーにも飛び入り参加して(もちろん有料)きたゎwink

4c483fcb207844c0b1ef5f15b9b92fd0

 

首折れサバのお刺身次々ともらってきて、

F103be306fb04b9ea68e45491005c514

他にもたくさん

A3d575af91344c0dbc1a6668b32ecfef

2051090d1e9140829c3f5b8657a596b7

3b3bee2f82e043288835ac4382e958e1

食べて飲んで、

D9a2b74fc85c4a0ca97d04eb7aec0fdd

B2bfc12b6b61418b9d0e309e1dd20315

最後は一湊音頭?を全員で踊って

9b945c80091942e985a5f96f2ac3b471

美味しく楽しく時間を過ごすことが出来ました〜scissors

A2adb9637e444d808d7276853b6f0ae4

来年も参加(パーティだけ?笑)出来るといいなconfident

4cad6b51d0cd4b4dba3213dea0ad543c

E0ec15dcfa43422c97551553e756889c


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34184309

屋久島オープンウォータースイミングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿