とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ふじたくん&なかぞのくん&たなかくん&うえがきくん | メイン | えりちゃん&ゆかちゃん&のぞみちゃん&こずえちゃん&さのくん&なかのめくん »

2019年7月14日 (日)

ええ感じ=(^.^)=

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

なかなか毎日更新が出来ないsweat01けど、出来るだけscissorssmile

ずーっとビミョーな天気が続いてる屋久島。

ま、物凄ーく悪い天気でないだけ良しかなwink

5aa574b6af494717b41954c2e69c36f7

7/12金曜日は朝散歩shoe

風がそよそよ気持ち良かったよhappy01

4c7017e3beb944d8a84ffca47951adf2

なので、掃除、洗濯、乾燥機(コインランドリー)

そして、ずーーーっと気になってた家の前の植え込みの草引きと剪定bud

「ちょっと涼しめの今日やるしかないsign03」と

思い腰を上げるwink

7b65afc14cad43ac80a76393d09c1182

4年ぶりに帰ってきてくれたにーまくんが「手伝うよ」て言うてくれたので頑張れたんよ。

Fb206aa63c0c46e8ab90c720e39fc038

3b141669402e45abbb3a802113276b00

そしたら、長めに滞在中のユンくんも「手伝いますよ」って加勢してくれて…

3人でやったらあっという間shine

1時間くらいで終われてしもたhappy02

1人でやったら3時間はかかるなdownやっただけに、この速さはホンマに助かったup

Dfacc598b5584ed4bd579473ea175789

「ユンくんちょっとやり過ぎやん 笑」て、くらい剪定してくれたsmile

2人とも、ホンマにありがとね〜heart04

2人にお礼の差し入れビールとポテチで話してたら

1e729a12492949d39b74f80351ae996e

みんな続々帰ってきて、宴会始まったnote

318703f56e164402a8bf80b8ad91f0db

みんなが集まったら、ねこ達も集まってきたhappy01

2aebafaa673249dda7f9861be8eca459

人も猫もなんかええ感じやったなnotes

41f56287abbe4f03b2189efa417c3d93

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34184860

ええ感じ=(^.^)=を参照しているブログ:

コメント

にーまくん、ウナギ釣れた?笑

ごめなさいsweat01
2ヶ月も忘れてたみたいですcoldsweats02
にーまくん、残念ながら取れなかったゎ。
よこやまくんは、色々釣れてるみたいでいいねgood

コメントを投稿