とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まなみちゃん&ふみえちゃん&かれんちゃん&なかむらくん&おおぐしくん&みうらくん&ふじいくん | メイン | としこちゃん&まいこちゃん&ともこちゃん&ちあきちゃん&てらおかくん&わたなべくん&たぐちくん&ふじたくん »

2019年7月21日 (日)

釣り師

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

今年も釣り大好きfishたばたくんが帰ってきましたup

人間以上ちゃうか?なくらい大喜びなねこ達cat

D68447b5f2be419c80fef54156f4ddf4

魚捌いてはる間、彼から離れへんwink

31341930a62242baa53cddd977e0d789

写真撮り忘れたけど、刺身も普通に切ったのだけでなく

「炙り」や「湯引き」もあって、塩やポン酢で食べるのが美味しいのdelicious

93e872a622134bf0ac86f5cf965ad081

生が苦手な子のために、ムニエルや煮魚にもしてくれて…

流石、板前さん(料理長note)

昨日のお昼は「ねーさん炊き込みご飯食べますか?」

「どの炊き込みが好きですか?」

って聞いてくれたんで、、

「鶏肉あるよ」

「お米あるし、小ねぎも卵もあるよ」と言うただけ。

「ほなゴボウ買うてきます」

で、鶏肉をサイコロに切って油で揚げて…

(ジュンくん揚げ物担当)

って、ごっつ手間かけた鳥ごぼうご飯shine

(一昨日出た子達が置いてってくれた手羽先も一緒に揚げてもらった)

2b5168e4f8434c6eb012614eb8f9d5b6

ご飯の出汁が残ったからとすまし汁まで作ってくれて

お土産に作ってきてくれたあさり煮がまた超美味しいdelicious

6543b24b735d4ebcb32bb034936f86f9

最高に美味しいお昼ご飯。

ごちそう様でしたshinehappy02shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34186168

釣り師を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿