とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« かおりちゃん&なみちゃん&なおこちゃん&きみこちゃん&ゆみちゃん&ひろいくん | メイン | 温泉大好き♪ »

2019年6月 3日 (月)

一度ならずも…

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

ここ5日ほど、海外のゲストが多かったのね。

レンタカーを借りてた2組のうちの1人(女性)なんやけど、

手続きした後出かけるのを見送ってたら

「アカンアカンsweat01絶対ハンドル切るの早過ぎるsweat01sweat01

「絶対側溝に落ちるsign04wobbly

『ガギsign01

何事も無かったよーに(本人全く気付いてないcoldsweats02)走り去るdash

???

側溝の横にあったでっかい石が動いてるwobbly

そのお陰で?落ちずに済んだみたいthink

「あららcoldsweats01上げなきゃね」

(その場に居た男子1人、「凄い蟻いますね。僕無理です」と拒否られたcatface)

かなり重かったけど、もう1人居た女子に手伝って貰って石を上に上げる。

日本は左側通行やもんね。

その後の運転ちょっと心配やったけど、まぁ

毎日無事に帰ってきてくれたし一安心。

で、昨日チェックアウト。

最後の最後で側溝に落ちはったら困るから、

わざと側溝側に立ってお見送りpaper

「よしよし無事レンタカー返却できそうやね〜confident

で、側溝見たらbearingwobbly

一度ならずも二度三度sign02

前回は当たって動いただけやったけど、

その後はそこに乗ったのかsign02

22bbd5ad85fa48a3af1f81c08b50e51d

ちょっとやそっとで動かんかったsweat01

もうね、笑うしかなかったsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34180945

一度ならずも…を参照しているブログ:

コメント

島に平穏な日々が戻ったようで良かったです!
屋久島の側溝は油断禁物ですよね!
レースやってる身なのにバックでハマったのは痛恨の思い出です!

M・チチさん
ホンマ。屋久島の側溝、油断禁物ですねー smile
え?レースしてはるんですかsign02そりゃ痛恨ですねcoldsweats01

はい!ありがとうございますhappy01
縄文杉へはまだ白谷からしか行けないけど、もう大丈夫ですup

コメントを投稿