とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« かずこちゃん&なおちゃん&めぐみちゃん&やじまくん&たかはしくん&さわいくん&はやしくん&とくながくん | メイン | りえちゃん&なるこさん&うらきくん&たかぎさん&いしかわくん&おがわくん&むらかみくん&かわはらくん&なかがわくん&わたなべくん »

2019年6月14日 (金)

ここ一週間くらいのこと

こんにちはrainとまり木ねーさんですhappy01

しばらく梅雨とは思えへん爽やかな天気が続いてたけど、今日は久しぶりに雨らしい雨rain

わたしは髪をカラー&カットしてきて気分スッキリnotes

なぜか美容院に行く時、雨が多いのよねーthink

ここんとこ海外からのゲストが多めのとまり木。

92e86e5c8a354a2aae1d55d20465d493

レンタル自転車でやってきたこのお2人。超元気やったよ。

昼前に来てくれたんで、白谷雲水峡に行く時間があるからと

自転車でまた宮之浦までbicyclego→バスに乗り換えトレッキング

夜9時になっても帰らないから自転車置いてる(だろう)宮之浦まで見に行ったり、

心配したけど、、まあ1時に無事帰ってきてくれたんで一安心。

(心配性のわたしは、万が一の事考えて警察にも連絡したんやけどねwink)

暗い夜道を自転車で帰ってきたのにも驚いたcoldsweats01

次の日は屋久杉ランド行って、最後島を出る前に安房の春田浜まで自転車で出かけた後

元気に宮之浦港まで走り去って行かはったwobbly

E8850e9197ad4087980627ab3011108b

もうホンマ元気過ぎるくらい元気なお嬢さんたちやったなsmile

彼女たちが出た日に来てくれたのは17歳の少年、イ・アンくん。

37fe5024796248908931c07586207172

日本語もウクレレも上手やったし、素直でステキな男の子やったなconfident

*

もどちゃんcatが10日あまり帰ってこなくてまた心配…

顔面傷だらけやったけど帰ってきてくれて良かった〜happy02

1af178aeeb4f40ce85b3e489c9d2fe62

久しぶりに4匹揃っての食事note

F02c5a5937b24d6c837dcaef6c76bb50

その夜はみんなで夜更かしでもしたのかな?

Ac089fb59a054beab19dba9b4b47beb0

翌日はみんな寝る日やったみたいhappy01

Adbf268983374203aab2819e63e3beb5

ちゃいろcatは最近びよーんて伸びて寝てること多しlovely

52ee987538ca4c28b0870db60b94fd57

おじょうcatなんて、爆睡しすぎなくらい舌出して寝てたsmile

80f10cbdfd344f86af6c40e63699d003



今年もフランスからのゲストが多めか?

フランス語難しくて発音出来ひんのsweat02やけど

アプリ使いながら話するのは楽しいgood

32c1b84467b5458bb194d68c4e739acf

右の彼は「はーいhappy01」って可愛い顔で言う。

「ホンマに分かってて言うてんの?」

って突っ込みどころ満載やったなsmile

「Bon voyage」この後も良い旅をpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34182032

ここ一週間くらいのことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿