とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ともよちゃん&まきこちゃん&れいこちゃん&まどかちゃん&のりこちゃん&はなちゃん&まなぶー&いしかわくん&ひらいくん&あさぎくん&よねだくん | メイン | あきこちゃん&かつこちゃん&まゆこちゃん&メイラちゃん&ともみちゃん&こばやしくん&ふくしさん&みやはらさん&さとうくん&よしすじくん »

2019年4月 4日 (木)

旅立ち

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

3/31フェリーきてしまいました。

こうちゃんついに旅立ちweep

Bd3ce5d43e15492880dd51de455e63d6

7月頃には日本一周を終わらせる(実家に到着する)って。

Eebc9d185d5b420b8332416406bd95ee

おじょうcatとおわかれ

Db3ef573b9b9431b8a906741a91de4bd

いつも一緒の『アニキ』と

D9ebabb7b9334739acb7814e79c2f56b

ちびcatにもおわかれ

(ちゃいろcatとのは写真取れず)

Ad897f2f610a470a88a7e47bb19ac145

泣き虫こうちゃん。

Db5204b27e904154b005553263300cbc

最後までおじょうcatはテントから出てくれなかったねweep

7797ac3dcbda49718e47801ccdf4f552

色々助けてくれてありがとうheart01

どこに行っても可愛がられるやろから心配ないけど

あと少し、ゴールまで楽しんでね〜up

8aa5ff889c68409aa187ab221a3e64ae

昨年5月の1回目の島抜けの時はみんなでダンスしたり

93ec5e4df1f04f84830898a4510c20d6

沢山の見送りがあったけど

6b81043ecefb4be9b108ebbc726f1a15

3回目の今回、ホンマに旅立ちの今回は静かな見送りやったね。

15644256863047f4bce6327dbe19874b

裏のテントが無くなって、わたしとねこ達は寂しくなったゎ。

958f81ec53e24f3fb774c2d58d1a4a10

しばらくは帰って来られないやろけど

また会えるのを待ってるねconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34174811

旅立ちを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿