とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« たつきくん&やべくん&ささきくん&つくばさん | メイン | まいこちゃん&えつかちゃん&みほちゃん&かとうくん&ひらはらくん&ダニエルくん »

2018年11月 9日 (金)

もう11月に。。

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

なかなか更新出来てないこの頃ですsweat01が、元気です。


8befed9901844a82a61a199aa5d9ed2e

29日のロケット打ち上げ。

珍しく1人で見てました。

Df6ff0e9708341dc9541440fd26ccf91

こうちゃんとかわべくんがNHKのニュースに映ってた。

2人とも遂に全国ネットデビューshine

Deb3f1efb65641cb90654ae10c2b7f3a

近所のドラッグストアの抽選会の戦利品。

久しぶりに色々当たったので、テンション上がったup

9ed8fc8cd4894416ac921ce50ed85f0c

3日は屋久島夢まつり

B76c0ace58f042e9845a295d52ba4acc

今回も音楽付き花火が素敵でした。

9c7c53cdfac7467e8fafa70a172cabc8

あいちゃんに手伝って貰って冬仕様にnote

例年より遅れての交換な気もするけど、

ここ4日ほど暑い日が続いてて、夏のようcoldsweats01

もう少し先でも良かった⁇って思うくらい。

雨もほとんど降ってなくて、山の水場もかれてるところもあるそうな…wobbly

雨の島・屋久島も乾いてるこの頃です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34151121

もう11月に。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿