とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« のぞみちゃん&かおりちゃん&ゆめかちゃん&ゆうこちゃん&りこちゃん&いわさきくん&のせくん&かねこくん&おおいしくん | メイン | くみこちゃん&ちかちゃん&みやぎくん&さとうくん&かなりくん&えぐちくん »

2018年9月25日 (火)

ロケット打ち上げ

こんにちはscissorsとまり木ねーさんですhappy01

23日の夜中、種子島宇宙センターより

ロケットの打ち上げ。

見に行ってきましたup

あ、と言うても屋久島からですよsmile

いつもの近くの高台の空き地からeye

昼間の打ち上げの時は10人くらいの人がいるんやけど、

夜中やったからか、誰一人いないsign01

打ち上げ中止になったかとちょっと焦ったsweat01

1ea90994b9e84184a797a312dc68125b

打ち上がる時は夜明けの様。

F1fe6d785ed3495485fc4647295959b2

太陽の様にも見え、、

E0722b9f9c56492da08c4304c0b4b87a

上がりきって飛んでいく時は星の様。

6d219e6fe9974de6a67edfa9dc5509be

連続して撮った写真はこんなに綺麗shine

(屋久島町役場の写真を頂きました)

4f45c3ed922a445880d885019c410f3e

月明かりの愛子岳にも見惚れてしもたshine

発射前にカウントダウンのライブ映像見聴きしながら待ってたんやけど、

あと15秒くらいのところで種子島が明るくなった。

???

一瞬「先走って発射した?」なんて思ってしまったcoldsweats01

そんな筈ないのにね〜bleah

カウントダウン、タイムラグsign02

こんなこともあって、なんか感動薄め?な気もしたけど

雲1つなく、最後までしっかりハッキリ見えて

やっぱり「見て良かった〜〜good

な、ロケット打ち上げでしたnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34145136

ロケット打ち上げを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿