とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« たえこちゃん&ふじなみくん&いなもりくん&やまもとくん&すずきくん&たじまさん&あきとくん | メイン | えいみちゃん&ゆうこちゃん&まさこちゃん&さわきくん&ふゆのくん&はらだくん&たかさわくん&JJ&まつばらくん&すずきくん »

2018年8月27日 (月)

お盆

こんにちはhappy01とまり木ねーさんですrock

ちょっと前に、「あんまりお盆な感じしないお盆」

みたいな事、書いたけど、、

A9f4fd7f870545aa8fb3a3f29959338d

やっぱちゃんとお盆感もあったゎwink

24be0d706a34460ba44b639e8abf0dfa

お昼はみんなで島を楽しんできて

夜は「みんなでご飯食べよ〜」で、

大阪のうめうめがいるからお好み焼きup

に、なったのかどうかは???やけどbleah

うめうめ氏、華麗なコテさばきで

みんなに焼いてくれてはったゎgood

2235673b833a482593ae8b0e6cd83d0f

食べてるみんなもええ笑顔happy02

Ed71b79d721b473da97d11a84e7efbdf

15日の夜は地域の盆踊りnotes

F57372e671c7496891bec7e6bfeb3bba

いつもながら踊る人は少なめ。。

32e7b353d70c4a76964096346a2b85fc

イギリス在住のトトちゃんとドイツのアギーちゃんが

初めは恥ずかしがってたけど、だんだんノリノリになり

とっても楽しんでくれたのが良かったhappy01

D1b8e90362684c9aa4489253575bdc9e

「頑張って踊ってくれた人には良いことがあるよ」

って、放送してたけど

途中休憩の時に区長さんが2人のところにやって来て談笑。

そして何やら手渡していたup

『お年玉』ならぬ、最近流行りの?『お盆玉』

02e989e8b9bc498e9a35c5975d36611e

にこにこのアギーちゃんとトトちゃんshine

この後も、日本の色んなことにチャレンジしてね〜〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34141400

お盆を参照しているブログ:

コメント

コメント遅くなったけど、
ほんま楽しいお盆ライフとなりました。

まさか屋久島で延々お好み焼きを焼くことになるとは思わんかったけど(笑)


盆踊りも新鮮でした。
外人コンビがお盆玉もらうのを、若干指をくわえて見てました(笑)

トトちゃんから、台風の後に、
「だいじょぶうですか!?」
とメッセージが来ました。
彼女もイギリスで元気そうです。

うめうめ。
わたしも返信遅くなりごめんなさい。
色々ありがとうhappy01
新旧交えてのお好み焼きup
みんな喜んでたよgood
ありがとう。
トトちゃんや他のみんなも、繋がってて
改めてええなぁconfident
なんて、思ってますnote

コメントを投稿