とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まなみちゃん&ふみえちゃん&なかむらくん&おおぐしくん&みうらくん&ふじいくん | メイン | としこちゃん&まいこちゃん&ともこちゃん&ちあきちゃん&てらおかくん&わたなべくん&たぐちくん&ふじたくん »

2018年7月21日 (土)

10日振りf^_^;

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

長いこと更新出来てませんでしたsweat01

何もないけど、元気やけど、その気になれず、、、でしたsweat01

     *          *          *

もう2週間前になるのかな?

332ab82c731440af9d8efef9fb5f9c22

めぐちゃんが庭の草刈りをしてくれた

7d35b3693e3a4ca2850c5289807623f2

彼女がとまり木に帰ってきた時は草ぼうぼうやったのねcoldsweats01

男前なんで「ねーちゃん、今日草刈るわsign01」ってgood

7年前に滞在してくれてた時も刈ってくれたよねー

毎度ありがとうheart04

A6486416686b4a10b33b831d6d72a28f

upwardrightコレなんでしょうsign02

5d7dbcf5379c42d698e9bb00838fa99b

『ウナギを取る仕掛け』です

めぐちゃんが教えてもらって作ったのだ!good

2a851a74c76343188b0a5b3c738f2b9d

向かいの林の中の川に仕掛けに行くめぐちゃん。

と、それを見に行くMさん。

(残念ながらウナギ、かからんかったねweep)

69af2021f6a24a66bdb05b4300bfeb32

刈った草や木で焚き火をしたり、、、

屋久島に帰ってきたからには、目いっぱい遊ぶshine

69862ab24f1b4452b96d08c0d53d5f05

毎年7月に開催されてる『オープンウォータースイミング』

に、出場したえいじくん・たろちゃん・ぶんめいくんgood

来年もがんばってねup

いっぺいくん泳ぐ練習しといてね〜

けんじくん、来年は待ってるよ。

03d6e619d3794a8bb1499594718a83fb

みんなが出てしまって

寂しくてブログ更新する気分になれんかってん。。

て、ことにしといてね。めぐちゃんsweat01

通勤途中に見てもらえるよう、

サボり過ぎんよーにします( ̄^ ̄)ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34136938

10日振りf^_^;を参照しているブログ:

コメント

ねぇちゃん
更新お疲れさんでした♪
今日から新しい職場になり、通勤時間が激短になったので家のベランダのハンモックで読んでるよ〜♪
今年もまた、物凄いいい出会いがたくさんありました。とまり木、ねぇちゃんありがとう。

めぐちゃん、ありがとう♡
通勤時間激短sign02
また遊ぶ飲む時間が増えた?笑
来年も会えるよう、頑張ろうね〜scissors

コメントを投稿