とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« さちよちゃん&ウンジちゃん&おおのこくん&ふじいくん&たなかくん&リアムくん&いちばくん | メイン | いぬかいくん&なかのくん »

2018年7月30日 (月)

とまり木23歳

こんにちはscissorsとまり木ねーさんですhappy01

7/27はとまり木の23歳の誕生日でしたup

とはいえ、いつもながら特別なことはせず

いつものBBQrestaurant

昼間に雨が降ったんで、屋根の下でのBBQ。

4cfabc6435ac4b03b1f51ea503f28799

古くからのとまり木メンバーがセッティングをしてくれるので

3fa6c9eaf18a460d8c2b4fb65c1d277a

何も言わなくてもちゃっちゃかステキに準備してくれてたshine

ホンマ、こういうところ有難いshinegoodshine

いつもありがとうheart04

シャンパンを用意してくれたんやけど、

E5b2d75a6f65440588faf0269edc3410

こっち?そっち?あっち?

Baace4faed7a4b8d9c0eae25d48091a8

などと飛ばす方向冗談してる時に

71fe4ed0b2344fc48aef451019dd4e83

いきなり『ポンsign03

29e02250e76d4c82b1082a3adf8ce3ef

びっくりしたーーー笑笑

5bb91da853f545c8aa9a033f5a61f5f8

こじんまりとBBQするにはちょうどいい人数?

肉、魚、野菜、イカ、エビ、鹿肉、、、delicious

美味しく楽しくお祝い(やったんや 笑)

2ddb22c6c2994343b100b3257714beeb

お決まりのお祝いメッセージも嬉しいなhappy02

3d22d91fc557425e9ed1dcd1bfaea53a

おかげさまで23歳になりました。

1f66a54be54845c39a075f0a322c64d6

細く長く続けていけたらいいなぁconfident

6efdd241bf254e23848289b1772c0622

古くて色々不便かもしれない宿やけど、

みんなの愛情いっぱい頂いてる宿ですnotes

5d7ca0fca53e42eeac9b3cc31e8fca15

いつもホンマにありがとう*\(^o^)/*

これからもよろしくお願いしますshinehappy01shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34138050

とまり木23歳を参照しているブログ:

コメント

この時は楽しかったです(^^) お世話になりました♪

のりこちゃん

ステキな似顔絵イラスト、ありがとう♡
また遊びに来てくださいね〜

コメントを投稿