とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« しほちゃん&ひさこちゃん&あきこちゃん&かよちゃん&あやこちゃん&かわなみくん&マイケルくん&もうりくん | メイン | 3月忘れもの(わたしの) »

2018年4月 1日 (日)

お花見散歩

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

夏日が80ヶ所以上?wobbly

屋久島も暑い日が続いてるよsun

歩き娘のあずちゃんが帰ってきたので、

何人かが朝からボール蹴ったり賑やかになってきたとまり木。

金曜日は「愛子橋までお散歩に行ってきますup

と言うので、町営牧場経由での道で行くことをすすめたconfident

B051bb703de2418d8469c6fed81d8238

牧場への道はほんのちょっとやけど桜並木?があったのを思い出したので…

0eb787d5bdc34120ae715585e82a2be7

3人はお散歩やけど、わたしととねくんはrvcarで牧場までdash

4f9f700b76d6479696aa2275f9e464c3

桜の間から見える愛子さんがキレイなことflair

F5b7c7163ec24bf996282c15b26eec08

牧場の中にも桜があるので見学させてもらったnote

2949b733d1d14896aa088b5a9d5be057

牛舎の牛を見たり、子牛を眺めたり

92ae7726c2c94ea2ba6293c3adc7c212

わずかな時間やったけど、ゆったりとした気分を味わいshine

お散歩隊と別れてとまり木に戻って洗濯・布団干しnotes

バタバタ忙しくても、時間を作って桜の季節を感じたら

また元気に動けた1日やったよnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34119907

お花見散歩を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿