とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« しおみちゃん&さくらこちゃん&はるなちゃん&よねだくん&うまえくん | メイン | まきちゃん&ちえみちゃん&たかみちゃん&アナンちゃん&ゆかちゃん&あきこちゃん&はるなちゃん&いけだくん&たたらさん&よしざわくん&さわたりくん&もりともくん&りきたけくん&こばやしくん&ふじたくん »

2018年4月30日 (月)

GW

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

風邪ひき、喉痛、熱も多少残りの前半wobbly

なんとか動けてます。

今朝はこうちゃんが助けてくれましたgood

お掃除ありがとうheart04

なぜか割とこういうタイミングの時に、家に居るこうちゃん。

ホンマ、『神shine』と、思たよ。

29日はきょうこちゃんの誕生日birthday

9a0bd2cc378c44d891fa602cfacb0fad

お友達のまこっちゃんが出る日やったんで、

朝にお祝いup

本人がハピバースデーの曲、演奏smile

朝着のフェリーで来てくれたファミリーもいたので

おチビちゃん達がなんちゃってケーキを食べてくれましたnote

残念ながらその写真が無いsweat02

7ec8860e781d4be2aec3a9e5b00d8538

けんじーくんも島を出る。

その時いたメンバーでパチリcamera

まこっちゃん・けんじーくん、年末に会いましょうnotes

30日。

天気予報は晴れ曇りやのに、朝から雨rain

大丈夫か!?ってちょっと心配したけど、夕方には晴れup

B9292332495742ec98886f5cfe9d7242

今夜はみんなでBBQrestaurant

0ce91ddc0f344cb99d917186b33e9240

で、楽しんでくれてました。

みんなが一緒に楽しんでくれてるので

その間、わたしはベッドで休養sleepy

GWはまだ5日あるから、休める時に休めないとねwink

何しろ風邪引きのボロボロの身体やからね…

Fb5e159fd73e4a2d94e3f4223060f48d

今はBBQ終わって、最近とまり木でヒットのカードゲーム

“お邪魔もの”で楽しむ数名。

これが終わるまでは、明日の朝食の準備できないので

待つとしましょうconfident

このゲーム、人が信じられなくなるゲームかもしれません。

面白いんだけどね…笑

さぁ!明日もがんばろうup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34124266

GWを参照しているブログ:

コメント

4月27日から5月1日までお世話になりました!
お陰様で凄く楽しい時間を過ごせました^ ^
ありがとうございます😊また来ます!

こんだくん、返信遅くなりごめんなさいdown
楽しく過ごしてもらえて良かったですhappy02ありがとう
また時間作って帰ってきてね〜
待ってますよhappy01

コメントを投稿