とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« かなえちゃん&あこちゃん&ジニィちゃん&いのうえくん&こばやしくん&まるさわくん&ロメルくん&やまもとくん | メイン | いくえちゃん&かたおかくん&よしおかくん&せんだくん&まつうらくん&まさきくん&かんくん&たかはしくん&かきぬまくん »

2018年4月11日 (水)

4月入って1週間くらいのこと。その2

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

2月中頃からサムズ前(今はサムズ裏)に出来た

コスモドクターって電子治療器(『あやしいイス』って呼んでるんやけどsmile)

イスに座ってるだけで、血流を良くして色んな体の悪い症状が改善されるらしい。。

屋久島の多くの方々が朝から並んでイスに座りにくるの。

無料だしホントに良くなるならそんなに有難い事はない!

マトモに買えば100万はするらしいそのイス。

押し売りはしないし、とりあえず

ホンマに良くなるのか?!

できる限り続けて行くようにしてるねんけど…

今月いっぱいはあるそうなんで、試してみるね〜

結果は月末にwink

813ae586f7414d48bab861b18c981b49

となりの口永良部島に移住予定で、その準備の為に

一旦実家に戻るきむらくんfish

B9bf005151ff431fa1a1e335250f17ef

「ヘルメットとシールドの間に蝿が挟まってるねん」

て、言うてたけど

実家までくっついたままやったんやろか?

聞き忘れてるんで、今度確認してみよsmile

3411fc6b42cd411cab8e6f2abba2893a

自称『勝手に屋久島親善大使』なあずちゃん(右)も

なんだか屋久島に住むことになちゃってnotes

キャンパーデビューになってもたup

早くお家見つかって欲しいような欲しくないような…

もう暫くは一緒に過ごしたいねーさんどすwink

53336c85d9df4ce99ae26925a684760f

年末に島一周タイムトライアルにチャレンジし、足が曲げられなくて

バイク置いて帰ったモレちゃん。

常に「キレイshine」を忘れない女子virgo

8d93dca144174aadbebd6fb1776fc8ca

まこっちゃん、涙でお別れ(笑

63502fb16dc148829d43c95fb6bb0fef

元気に乗って出発dash

D30540e76bd44e82b86d8faf18cbf205

年明けの屋久島一周ウルトラマラニックで見事完走したはるかちゃん。

一旦出た後、かえってきて

2月20日からアロマオイルのお店・やわら香さんでバイトもしてた

超元気娘。

78861f0100b94dc78537c81457a27c6f

また日本一周の旅に復帰?

1d73ead14ee1478b8f1e5022e2eb8df5

これからも沢山のあつーい出逢いが待ってるんやろなconfident

次々に出て行ってさびしいねんけど…weep

十分気をつけて、楽しんでねーーーshine

そして!

年末の屋久島一周タイムトライアルrun

待ってるからねgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34121452

4月入って1週間くらいのこと。その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿