とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« なおみちゃん&れいこちゃん&たなかくん&ニコラスくん&さいとうくん&なるせくん&いまいくん | メイン | いまいくん&すぎやまくん&こみねくん&さのくん&りゅうちゃん »

2018年4月 9日 (月)

4月入って1週間くらいのこと

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

夏のように暑くなったかと思ったら、冬に逆戻りしたりbearing

7日はお山は雪がチラホラ降ってたみたいwobbly

おかしな天気なこの頃やねdespair

4月に入ってからは、海外からのゲストが増えて

日本人の方が少ない⁈くらいな日もあったかなconfident

9ed7bfad93654b68b2122fa6c93ad380

一緒に鍋を食べたりして楽しく交流note

998cf6d7e33d4b059d53387dea3df123

4月生まれが4人いたので慌ててお祝いしたりsweat01

いつものなんちゃってケーキと、小麦アレルギーのともちゃんには白玉団子smile

Df8875d271d8430db078ac370cf90917

バースデーソングを歌った後はみんなで一斉にケーキと団子を食べるup

みんなでお祝いできてよかったhappy01

7a73292090bb4df9a8c1d3bddf50a9ff

新しいゲストが来なかった6日は、みんなでランチにお出かけnotes

安房のワルンカランさんrestaurant

美味しくてお気に入りgood

6日ほど滞在してくれたマリィちゃんはすごくマメで

ベジタリアンやから毎食自炊してたし、

387610970f41408ba8b3eaa0b728e3a8

ソウイングセットを持参してたので、

フェリーが欠航になって出られなくなった日は、

こんなに可愛いキャミも作ってたshine

561c36c0e87046b9a90fc879a5cdc388

屋久島を出る日のメッセージがまた可愛いheart04

この後もいっぱい旅を楽しんでね〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34121187

4月入って1週間くらいのことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿