とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« わかちゃん&ありすちゃん&はらしまくん&すずきくん&しまだくん&きたじまくん&おおきくん | メイン | のぞみちゃん&りなちゃん&よこやまくん&いりえくん&おおのくん&なかじまくん&サムくん »

2018年1月18日 (木)

イプシロン3号機

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

今朝は興奮した〜〜happy02

早起きして3キロrvcar走って、ふれあいパークまで行き

鹿児島内之浦宇宙空間観測所からのロケットの打ち上げを見てきたのshinehappy01

昨年の打ち上げも予想以上に綺麗やったんで、

今回も期待して行ったんよ。

けど、期待以上up

今まで見た打ち上げの中で1番sign03

最高に綺麗やったゎnotes

打ち上がる時は辺りが赤く染まって、海も赤くなってたshine

C5856d98e2b14f8080fc8796c7662e65

携帯の写真では分からへんねーweep

A82e8ab1caa54811bc2ce7fcaf283490

もっと広い範囲で光っててんshine

293a980d33fa45549a83e7ad1628032a

宇宙に突入した後の雲も青い部分が神秘的やったなshine

E0eaadba46674b4bb915503891e69d20

家に帰ってからしばらくして見たロケット雲

朝日を浴びて超綺麗やったshinehappy02shine

眠いの我慢して見に行ってホンマに良かった

久し振りに興奮して舞い上がってしまった朝やったゎupupup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34102552

イプシロン3号機を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿