とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ほのかちゃん&なおみちゃん&まいこちゃん&つのだくん&うえむらくん&わたなべくん | メイン | みゆきちゃん&みちこちゃん&なかがわくん&きぼらー&なかだくん&たにぐちくん&ひらまつくん&くどうくん »

2017年12月29日 (金)

サーカスがやってきた?

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

一昨日徹夜で無理やり年賀状書き終えたので、昨日の朝は意識もうろうで朝を迎えた。。

もうめちゃくちゃやったけど、とりあえず年賀状書き終了up

年明けてからしか届かない方々、ごめんなさいm(__)m

shipはいびすかすで、いえもとくん・まこっちゃん・まきちゃん&ひらくん母子が帰ってきたnote

とまり木は28日から年末の帰省始まり〜shine

雑談後、部屋に戻ってしばらくしたら、なんか外が賑やか、、

「…みたい」

?なにみたいなん?

おー、なるほど!

20360d9ad7dd4ef4831b338dd757ac3c

「サーカスeventみたいlsign03」やわ 笑

897d0f4b4dd642b78a0ba10303c02a83

あまりに広く、エアーマットまで設置されてたんで

3人で寝てみたwink

横には畳一畳分くらいのテーブルまであったし

しばらくこのサーカス小屋の中で

みんなでふざけ楽しんでたゎsmile

185a5dbdc71442ddacfd17c7561c4ac3

周りのテントの小さいこと! 笑笑

夜ははやしくんが持参くれた鮎を七輪んで焼き、

いえもとくんが作ったローストチキンとシチューを食べて

もう幸せ〜shinedeliciousshine

やっぱ美味しいものは幸せにしてくれるnotes

もう、痩せられんでもいい気がしてきたbleah

689c5926ec204bb296eac8e351c86dce

2年連続のひらくんlovely

おかえり〜

パズルを違う遊び方にして遊んでたshine

子どもの想像力凄いなgood

ひらくん、1週間ほどよろしくね〜happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34099708

サーカスがやってきた?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿