とまり木宿泊案内

  • ~宿泊について~

    ■素泊まり:2,000円
    (セルフ朝食付、1泊)
    ■テントサイト:800円
    (1人・1泊)

    ●WIFI有り
    ●登山用弁当手配可能
    ●自炊スペース有り

    ※宿泊予約は、電話でお願いします。

    ■電話:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分
    ■とまり木 公式WEB(Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

« 2017年11月 | メイン

2017年12月

2017年12月10日 (日)

こばやしくん&すずきくん&えのもとさん&ひろせくん&きたがわくん

12/10誕生日おめでとうpresentbirthdaysmokingcakerun

2017年12月 9日 (土)

初冠雪

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

昨日・12/8はshipフェリー太陽と屋久島IIが欠航。

風が強かったんで寒さ倍増bearing

屋久杉ランド↔︎淀川登山口は積雪凍結通行止め×

雨が止んで雲が移動した時に見えた

41aee0f8965940df821f9d02f4a60cce

愛子岳、初冠雪snow

あー寒い寒い

実家から白菜が送られてきたので

写真撮り忘れたけど、夜は鍋パdelicious

冬は鍋、いいねhappy01

さとみちゃん&みつるちゃん&まつながくん&のぎしくん&ふじみつくん&かどたくん&ふじいくん&わたなべくん&くりやまくん

12/9誕生日おめでとうpresentbirthdaymusicdogrunbeerwinefastfoodcake

2017年12月 8日 (金)

セルフ

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

とまり木を始めてから22年。

いつの時代?も器用に事をこなす子が居るもので…

一昨日もその1人・こうちゃんが自分の髪をカットしてたhairsalon

A8deb2128e1544db9b74eea59ba9356e

既に2人の髪をカットして練習したので、そろそろ自分の髪を…

に、なったらしいんやけど

66951305dfaa4296946d2d912ace1468

鏡を見ながらハサミを使うのは、なかなか困難らしい

Bdecc3a2f46f408b9fa7cb2f00a4c086

ビフォーアフターの写真も撮りながらやらなアカンみたいしsmile

14b6c76a5880451fb09db0b5f6645652

で、完成shine

普通に上手にカット出来ててツマンナイbleah

虎刈りあったら笑えるのに…笑

まどかちゃん&あきこちゃん&むとうくん&やまだくん&のぐちくん&ふりはたくん

12/8誕生日おめでとうbirthdayfujipresentbeercakewine

2017年12月 7日 (木)

積雪7センチ

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

今日のお昼は風も穏やかで、太陽が少しの間顔を出してたりして

割と暖かめやったんやけど…

一昨日(12/5)の屋久島は寒い冷たい雨が降り

山の上では雪が降ってたそうなbearing

そして昨日の縄文杉は積雪7センチとかsign03

本格的な冬がやってきたみたいthink

風邪をひかないように体調管理しましょうね〜wink

さえこちゃん&りつこちゃん&かおりちゃん&こうたろうくん&ひさおくん&そやのくん&みたらいくん&てらぞのくん

12/7誕生日おめでとうribboncameratulippresentbeerbirthdayfastfoodwine

こうたろうくん、7さいおめでとうhappy01

としこちゃん&クリスティーナちゃん&ゆうこちゃん&たきたくん

12/6誕生日おめでとうbirthdayribbonpresentcake

2017年12月 5日 (火)

ちえちゃん&ようこちゃん&みゆきちゃん&かおりちゃん&めいちゃん&さかいくん&たけもとくん&ぱぱさん&くにうちくん&いちはらくん&おおつかくん&つなわきくん&かざまくん

12/5誕生日おめでとうcafebarribbonpresentbirthdayfastfoodbeercakewinericeballbananabottlecherry

めいちゃん2さい、おめでとうhappy01

2017年12月 4日 (月)

大掃除

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

昨日の大掃除、みんなごっつ頑張ってくれて、ピカピカshineになりましたup

24f1e7ba48114d6e90cd24b344346458

念入りに拭き拭きshine

C86a5d42a63841f3a6c2c25a542a9758

玄関ドア、汚れが目立ってたんで…

小雨降る中、カッパ着て頑張ってくれたね

3e7b92b78290422eb7452e7d21b8775d

黙々と…shine

Ce2e3210fcf44f9b8b1e57222cc5b1cf

わたしが手の届かない、トイレの天井も笑顔でshine

(顔写ってないけどwink)

7fbfdb56bb764a879ce13e5b508531ac

窓のレールもツルツルにshine

F53c130acdd247d5af8036ddf89973bd

なんとなく頑張ってる風sign02なわたし

3e9a98a1812c4cd7ac7f58fa949da4fa

食べ終わってから撮った、ホットモットのお弁当。

沢山を予約しておくと、温かくないのを取りに行って気づくというsweat01

せっかく温かいお弁当食べられると思ってたのに残念sweat02

47e3400f24ee4616ac85ca9e4014fd78

小さい虫が入ってた蛍光灯も

2d95573a89ad4f7a9a28df86762aebe5

こんなにスッキリflair

6e06cfc432ee416ab560b9546aa2be77


夜は新しいゲストも一緒にみんなで鍋パdelicious

1cb8a75911f845ddbcb402c7f768cf30

手伝ってくれた皆さん、ありがとうheart04