とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 夢まつり | メイン | ちさとちゃん&みなこちゃん&べろちゃん&もうりさん&いとうくん&つちだくん&あしだくん&あかみねさん&まえはたくん&きよみやくん »

2017年11月 9日 (木)

地区運動会

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

台風22号直撃で延期になった小瀬田地区運動会run

11/5の日曜日にありましたーup

Cfe5fa35198d47d48ee2c1d3194a7bed

わっちゃん・こうちゃん・きむらくんの3人が参加。

わたしは新しいゲストを迎えるために午後から参加。

掃除・洗濯・布団干しでとまり木内を走る 笑

1955b7fa81e2483e916030ba6a0d7ccf

『大縄跳び』

Dbaa8348563f42c5a99a846762b6aadf

跳ぶ方も回す方もしんどいねぇconfident

E2b3b096f03e4a92befb5b584df2c15d

『年代リレー』

この後一瞬あぶなかったけど、転けずに次の走者にバトン渡せて一安心やったね。

きむらくんwink

B19d59cfd3e54010a910c9aa987b35a9

『ムカデ競争』

焦ると前に倒れちゃうし…

腿がパンパンになるよねー。

7ce807244d56434dbbf5a7c54b16324a

『きれいな縄ない』

キレイに長く縄を編む競技で、とまり木の子たちはほぼ初めて見るので

みんな興味津々eye

A550ec0a6f874ad19a863865f07ac18f

そして、いつもお決まりの編み方教室note

わたなべくん、熱心に編んでて上手になったね。

4cd2900eb35e449ab32c0ffca07d6b61

名前はきれいな縄ないやけど、長さだけを競う事になる競技。

キレイさも得点に加えてくれたら、うちのチームはダントツ1位と思うんやけどなconfident

7e728d36a1594af8b65a498d4ea53a4a

『輪まわし』

50代以上は上手な人が多いんやけど、それ以下の人たちはもう大変sweat01

競技前に練習したらしいけど、こんなに走れるなんて!こうちゃんやるねgood

295d88f6c43f4e3a860d5d5adef8eccb

『棒引き」

3本の棒を自分の陣地に2本奪った方が勝ち。

パワーだけでは勝てないのかな…

9294783e58fe45acb3a344cc669c20bd

『玉入れ』

1回目終了時缶の中の玉を見た時「あー又最下位down」て思った。

8個しか入ってなかたし…

けど、なんと1番沢山入ってた‼︎ 笑笑

2回目は20個弱やったと思ったけど、これも1番。

分からんもんやねーsmile

31d33a7b3340490e93212b296261223a

閉会式時のコメ争奪じゃんけん。

今年は開会式時と昼休み時にもあったらしい!

とまり木参加者はコレget目的でもあったんやけど…


6b9e712876664ab18e7e1d0ea768dc28

沢山の競技に出て頑張ってくれたんで

優秀賞Getsign03

やったねーshinegoodshine

来年も運動会出ようね〜wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34091827

地区運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿