とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« さえこちゃん&ひとみちゃん&みずのくん&いのうえさん&うしかいくん&いざきくん&かねしろさん&めらくん | メイン | かずえさん&てんぺいくん&おだくん&さたけくん&はしもとくん »

2017年10月 2日 (月)

お散歩ブーム

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

10月になってしもたね〜

まだまだあるって思ってたのに、あと3ヶ月sweat01

ちょっとだけ気持ちが焦ってきたcoldsweats01

せなアカン事、ちょっと急ごsweat01

で、あとは慌てず秋を楽しもうup

Img_3192

「2週間くらいかな〜confident」って8月末頃に帰ってきたあずちゃん。

気づけばもう1ヶ月経ってもてるねhappy02

「今回は毎日歩くの〜foot」って言うてたんやけど、

有言実行shinesign01shine

最初はふれあいパークまで往復6キロで始まり…

いつの間にか「安房まで行ってくる〜」で、

だいたい片道10キロは歩いてるup

 

分かってるだけで7回は安房方面へ往復してるし、

宮之浦へも2回は往復してる。

初めの頃は「乗ってく?」って、声かけられたけど

毎日のように歩いてるんで、おじさん達も『この子は歩く子flair』って分かったらしく、

最近では「また歩いてるね」があるくらいらしい。

自転車でのんびり島一周もしたし、

トータルしたら軽く屋久島3周はしてるhappy02

あずちゃんが楽しそうに話しをするんで、とまり木ではお散歩ブームgood

Img_3193

島を出る予定やったやまうちくんも、いつの間にか

一緒にお散歩にGOdash

夕方帰ってきて、安房の子ども達と遊んで凄〜く楽しかったshineupshineって話してくれたよhappy01

毎日色んな出会いや発見があって、お散歩やめられないようです〜good

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34085602

お散歩ブームを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿