とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あすみちゃん&みほちゃん&ひらのくん&そらとくん&たけだくん&かとうくん&いとうくん&さわきくん&おにづかくん | メイン | しょうこちゃん&じぇちゃん&のりこちゃん&のざわくん&くずまきくん&やまもりくん&むらおかくん&わちくん »

2017年10月15日 (日)

きれいであげあげ

こんにちはrockとまり木ねーさんですhappy01

明け方、けっこう雨降った屋久島ですrain

(寝てる間のことは分かりませんcoldsweats01)

今町内放送でフェリーship屋久島IIの欠航のお知らせがありましたear

とまり木的には来る人も出る人もいないので、影響なしscissors

やけど、

キャンパーのきむらくんが久しぶりのバイト休みで、

釣りに行くの凄んごい楽しみにしてるので…

竿出せる場所が有ればいいんやけどな、、ってところが

ちょっと影響ありかなthink

43a4b9c288dc4b88897fc2e11a35582c

9日、久し振りにきれいな夕日見たよnotes

自分へのご褒美にリンパマッサージに行った帰り、

JRホテルspaにも行ったあとの

尾之間からの夕日sun

その3つでテンション上がったshineupshine

やる気ちょっと出てきたhappy01

A282608d42344952bc8a6e7ba7e231ba

10日の朝は種子島でのロケット打ち上げ🚀

2度寝してしもたんで、見に行く子達のバイクの音で起きて

dash慌てて走るrvcar

一瞬雲の中に入ったけど、直ぐに出て

その後はずーーっときれいに見えてたeye

音も少し遅れて聞こえてきたし

みんな満足で帰ってきたよnotes

「興味ない」って言うてたおじさんゲストも

「良かったhappy01」ってgood

ロケット雲がきれいな『M』を描いてたんで

「jaxaはマクドの回しもんか?」なんてみんなで大笑いsmile

0c7290df1a5c4fb58aed7bbb6c470664

11日。とまり木から1キロちょっとの所・早崎に

洋食系のお店がオープン

shinedeliciousshine

22a1da219fde40f2b434ea23f4109115

新築のきれいな小洒落た建物

F37d01796c8a4b7883cb6fc1f1478f3d

前菜とスープ

6ff9757815dc4e668bec4ddd141d8a05

メインのハンバーグ

88de259df9da4a93a82ca08529050246

オープン1週間はデザート&飲み物サービスhappy02

で、ランチ¥1,000

ハンバーグもデザートも美味しかったよdelicious

夜も6時から営業だそうで、

なんとか徒歩圏内で食事できるお店ができたことに大喜びnoteupnote

キャンパーのいとうくんとのランチデートの〆は

6b02b50c78c34465a0445d93df466b75

コスモス畑

いとうくんは自分の入った写真はイマイチと言うけど

可愛いよcute

5ba1671d96fb4fa387023111fd7e81ca

私のイマイチ写真も載せとく 笑

2498743429254630ae019ac200f1c2a5

お花はやっぱり和むなぁ

あと一週間くらいは見られるかなconfident

今日は肌寒いね

体調崩さんよーにね〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34087807

きれいであげあげを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿