とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ともちゃん&なぎちゃん&かなえちゃん&まみちゃん&みさとちゃん&みどりちゃん&くさのくん&あおきくん&しんたにくん | メイン | こやまくん&ますださん&かまだくん&ながのくん&ひらたくん&おおぬまくん&かさはらくん »

2017年8月 7日 (月)

台風5号屋久島横断

こんにちはtyphoonとまり木ねーさんですhappy01

台風5号、ホンマにゆっくりゆっくり一休みまでして

Img_3142

この後屋久島西部林道上陸→横断→空港→宮之浦の町を通って

種子島の横を北上して行かはりました。

Img_3140

完ぺき『台風の目』の中sign03

6時間以上も目の中に居たので、

「台風もう行っちゃったsign02」って思ったほど!

50年に一度の雨up』って、ニュースで言ってたけど

とまり木辺りはそうでもなかったよーに思ったし、、

何処で降ってたんやろ?

登山道や県道に被害が出てなければエエんやけどな…think

Img_2824

長い監禁状態の中でも楽しみます

Db23b229c0604f788cda63755ba171e7

ジェンガの途中で停電したけど

Img_3158_2

それでも楽しみます

Img_2839

ハーレムupなトランプで楽しみますsmile

Img_2843

台風が過ぎ去った今日はみんなでカレーnotedelicious

Img_3156

#ねこ達 も#仲良く #ご飯 

幸いとまり木辺りはほぼ無事で台風通り過ぎて行きました。

この後は四国・本州縦断して行きそうな予想。

みんな、十分に気をつけてね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34075862

台風5号屋久島横断を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿