とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« のりこちゃん&たおちゃん&にしだくん&つよしくん&まなべくん&やまだくん&ルドルフくん&みずたくん | メイン | ともちゃん&なぎちゃん&かなえちゃん&まみちゃん&みさとちゃん&みどりちゃん&くさのくん&あおきくん&しんたにくん »

2017年8月 5日 (土)

台風5号

こんにちはtyphoonとまり木ねーさんですhappy01

Img_2819


台風5号、屋久島に向かってきてるやんsweat01

Img_2818

おまけにこの後、勢力強くなる?って言うてはるやんsweat01

尾之間の方は昨夜から停電してるとこが有るって聞くし、

とまり木周辺は8/5.10:20am現在は大丈夫やけど

そのうち停電するやろうし…

今日、明日は室内缶詰状態なんで

せめて今夜までは停電せんといて欲しいなぁ。。

Img_3138

『被害届』

玄関先に植えてた木が折れましたcrying

この先、どうなる?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34075625

台風5号を参照しているブログ:

コメント

台風5号、なんか屋久島近くに居座るつもりらしいね。
気を付けて、って来るものは仕方ないか。
備えだけは万全にね。

しまぴー☆ありがとう♡
とりあえず飛びそうなものは片付けて、雨戸付けて監禁状態coldsweats01
後は、なるべく暴れず、のんびり屋久島観光しないで過ぎてくれるのを待つのみwink

コメントを投稿