とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« さちよちゃん&うんじちゃん&おおのこくん&ふじいくん&たなかくん&リアムくん&いちばくん | メイン | いぬかいくん&なかのくん »

2017年7月29日 (土)

とまり木

7/27☆22歳になりましたnote

ありがとうshineheart04shine

Img_2774

毎年のことながら、特にイベントちっくにすることもなく

でも、記念日なので

Img_2777

いつものBBQbeerrestaurantbar

Img_2793

おじょうcatも参加sign02

Img_2786

シャンパンを用意してくれてたので

「シャンパンかけするsign03smile」って聞いたら

「お風呂入ったのでいらないですbleah断られた

「ちょっと振ってからだよー」

で、やってみたら思いのほか飛んで、びっくりup

Img_2775

屋久島のゲストハウス事情もかなり厳しくなってきてるけど、

焦らず自分の出来ること精一杯やっていこうと思ってますrock

これからますますよろしくお願いします\(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34074464

とまり木を参照しているブログ:

コメント

おめでとうございます♡
大好きなふるさとのとまり木に帰れる日を楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

とまり木お誕生日おめでとう!
夏になったら思い出すのが、屋久島の夜空の星の美しさと、とまり木の電灯に集まる緑色のカナブン。
また行く時はよろしくお願いします!

ゆかちゃん☆ありがとうheart02
みんながいつでも安心して帰ってこられるとまり木!となるよう頑張りますっhappy01

しまぴー☆ありがとうheart02
星空もかなぶんも変わらずの屋久島・とまり木です。
これからもよろしくですhappy01

姉さん遅れましたが「おめでとうございます」。夏暑いですね~!。冬楽しみにしています。来月49歳になる佳代より(笑)

かよちゃんありがとうheart04
暑いねぇwobbly
年々暑さがアップ。そして暑さに弱くなってる気がするわぁcoldsweats01
水分をちゃんと取って熱中症にならんよーに気をつけようねwink
うん。冬楽しみにしてるhappy01

コメントを投稿