とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« さちこちゃん&さやかちゃん&まどかちゃん&おおくぼくん&もりもとくん&あおたにくん&ばばくん&よねだくん&こばやしくん&ひらつかくん&おかもとくん&つづきくん | メイン | けんじくん&あおきくん&かさいくん&えだひろくん »

2017年7月12日 (水)

プチ家出

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

こないだ4日間、島外にプチ家出してました。

いつもの体の定期検査と羽伸ばしup

検査結果は以上なしgood

映画観て、美味しいもん食べて…と

出る前は色々考えてたけど、いざ出てみると

もう出たことで満足してたり

移動移動で疲れてしもたり…sweat01

で、ほとんど何もこれという事せんかったような、、coldsweats01

でもまぁ、楽しんできました!

それなりにwink

6月末にお風呂のボイラーが壊れて、

新しいのが入るまで

外でお風呂入ってきてもらったり

自分も外に入りにいったり

ちょっと慌てたりもしたけど、、

5日目には新しいのが取り付けてもらえたし

Img_3002

留守中もしっかりお留守番してもらえて

おまけに帰ってきた日は、出発前に約束してた

ギョーザ作ってくれてたりshinedeliciousshine

Img_3003

実家からナスがいっぱい届いたさかい「何か作って〜〜」

て、お願いしたらドーン

なんでか分からんけど『西郷丼note」らしい笑

Img_2999

美味しかった〜shinehappy02shine

Img_3004

ねこ達も相変わらず仲良しで

アクシデントあったりしても、なんとか幸せに過ごせてますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34071388

プチ家出を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿