とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まさよちゃん&いとうくん&かなざわくん&ふたみくん&なかじまくん&とくもとくん&なかがくん&はしむかいくん | メイン | なほこちゃん&かわいくん&くりたくん&あきもとくん »

2017年6月22日 (木)

ちょっと考えた

こんにちはrainとまり木ねーさんですpaper

6/20。梅雨らしい天気にやっとなったと思えば、いきなり

『大雨洪水警報』発令されてsweat01

飛行機airplaneは、たぶん全便欠航down

海も時化たので、フェリーship屋久島2も欠航sweat02

こんな天気の日は『おじょうcat』と『ちゃいろcatも出かけず

家に居るだろう、、、

で、

ホンマに必要なのか?とも思ったけど、

ワクチン接種に病院にdash

そして、nーーthink

やっぱり無駄に野良猫増やさん方がエエよねー

…と

『ちゃいろcat』は去勢手術もしてもらった。

2人を車に積んで走る時、この世の終わりかsign02

な、声を出す『ちゃいろcat

この後、自分がどうなるのか察知したのか???

病院までの30分間、ずーっと

「大丈夫やで〜。心配せんでエエよ」「よしよし」

て、言いながら

「ごめんなー」って心の中で言うてたsweat01

病院に入ったら落ち着いてたし、

夕方お迎えに行った時も大人しく待ってくれてたし、、、

お疲れさまやったねconfident

ちゃいろを迎えに行くまでの時間に

Img_2636

玄関の靴棚の上に飾ってる小物達、

Img_2637

これらの整理をしてみた。

こういう細々した物の掃除が苦手

(掃除全般苦手やなぁcoldsweats01)

なので、

お手伝い大好きなあかりちゃんが居なくなった今、

(彼女だけではないけど)

わたしが出来るよう、やり易いようにすべきよねthink

と、ちょっと考えた。

なので、色々飾り物を置いてってくれたみんな!

ごめんね

少し整理をさせてもらったよm(- -)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34067760

ちょっと考えたを参照しているブログ:

コメント

ちゃいろ、ついに去勢手術したんですね!ねーさんもちゃいろも本当にお疲れ様でした>_<
無事手術おえてよかったです!

ねーさんのお手伝い、マッサージができないのが、、日々寂しく感じます、、、またとまり木来た時は、小物掃除とマッサージさせてください!!!

あかりちゃん、そうなん。
今回はわりと楽に連れて行けたよ。
ただ、車の中で
この世の終わりみたいな泣き方してて、可哀そうやったけど…

早よあかりちゃんにお手伝い&モミモミして欲しいわぁ

コメントを投稿