とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2016年12月 | メイン | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火)

たみえちゃん&ゆかりちゃん&れいなちゃん&ももこちゃん&さやかちゃん&やましたくん&ほしやまくん&ぱんぬくん

1/31誕生日おめでとうrunnoodlebirthdaybeerbarpresentcakecamera

れいなちゃん9さいおめでとうhappy01

2017年1月30日 (月)

めぐみちゃん&なかがわくん&ふじもとくん&なんぶくん

1/30誕生日おめでとうtulipcakepresentbirthday

のりこちゃん&しんたにくん&にしつじくん&かげとしくん&せいごくん

1/29誕生日おめでとうribbonpresentwinecakebirthday

うっかり( i _ i )

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

こないだも種子島でロケットの打ち上げがあったんやけど、

忘れてたsweat02

この時期ゲストもすごく少ないので、

種子島まで行って見ることも出来たのにsign03

そういうことに頭が回らんかったcrying

ホンマうっかり( i _ i )やわ…despair

残念weep

2017年1月28日 (土)

のりこちゃん&まゆこちゃん&うえむらくん&さかきばらくん&こやまくん&おかだくん

1/28誕生日おめでとうribbontulipbeerpresentbirthdaywine

2017年1月27日 (金)

デリアちゃん&きむらくん&おだかくん&ふじまきくん&こんどうくん&おくばらくん&さいとうくん&みすくん

1/27誕生日おめでとうbirthdaybeerartpresentfastfoodwinecakebud

あれ?

こんにちは〜paperとまり木ねーさんですhappy01

なんとなーく体がダルい?

なんとなーく頭が痛い?

なんとなーく喉が痛い?

???

風邪か?bearing

お昼食べた後薬飲んで休むsleepy

ちょっと楽になった気がするflair

薬が効いてるだけかもなんで、ゆっくり休むことにしますsweat01

2017年1月26日 (木)

みほこちゃん&よしたけくん&ひろきくん&なかむらくん&がもうくん&なかたくん

1/26誕生日おめでとうribbonpresentbeerfastfoodbirthdaycake

2017年1月25日 (水)

あいちゃん&いわさきくん&あきやまくん&いがらしくん

1/25誕生日おめでとうbirthdaybeerpresentwine

2017年1月24日 (火)

あきこちゃん&まいちゃん&たはらくん&かわいくん

1/24誕生日おめでとうtulipcakepresentbeer