とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« かおりちゃん&ちさとちゃん&ゆうくん&たにぐちくん&たぐちくん&まつかわくん&えはらくん&ロックくん | メイン | とまり木 »

2016年7月27日 (水)

テレビ

おはよーsunとまり木ねーさんですhappy01

3日前に来た男の子が「テレビの取材、受けました」

って話して、ビラを見せてくれたのね

芸人?の山口智充・ぐっさんがテレビの番組収録で屋久島に来たみたいで、

一昨日の13時からミニLIVEがあるとのこと!

で、ちょっとだけ見に聴きに?行ってきてん。

Image

俳優の山本なんとか?て人となんとかすみか?って人も来てた。

Image_2

upwardrightこの麦わら帽子のおっちゃんの後ろで見てたの。

番組名       関西テレビ「空とギターとぐっさんと」

放送日時    8月6日(土)16:00〜17:30予定

関西ローカルなんで、屋久島では見られへんのが残念sweat02

関西方面な方、時間があったら観てね〜✨

夜は前日のBBQの残り野菜とかがあったんで

焼きそばパーティー♪

Image_3

誕生日の子がいたんで

Image_4

また、なんちゃってケーキでお祝いnotes

やまざきくん誕生日おめでとうbirthday

Image_5

お昼にシュノーケリングでGetしたお魚fishを捌く横で

嬉しそうに待つおじょうcat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33893765

テレビを参照しているブログ:

コメント

野々すみ花さんぢゃないですかっ!
歌ったんですか?
少々残念だったでしょ(笑)
元ジェンヌさんですわ
録画しまっす♪

元ジェンヌさんやったんやねflair
うん、確かにちょっと残念なお歌やったわsmileよーこちゃん
観てみてー

コメントを投稿