とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« のぞみちゃん&よこやまくん&いりえくん&おおのくん&なかじまくん | メイン | ゆかちゃん&おかだくん&すずきくん&いえもとくん&よしだくん »

2016年1月20日 (水)

雪ー!!

こんばんはnightとまり木ねーさんですhappy01

寒いね〜penguin

雪、大丈夫?

Image

愛子岳も天辺が白くなったよsnow

結局shipはいびすかすは3日間欠航になったんで、スーパーの棚はスキスキsweat01

Sくんは自転車を輪行バッグに入れてトッピーで出ることに。。

今回は島一周と縄文杉に行っただけやから、残した白谷雲水峡とか夏の海・川遊びnote

を、しに帰ってきてね〜(^o^)

屋久杉ランドと太忠岳に出掛けたYくん、

「もしかしたら雪で登れないかもね、、」って言いながら出発しはったんやけど

ランドまで行く前に、バスが凍結で運休になって帰ってきはったcoldsweats01

午後には凍結通行止めは解除されたけど

残念やったねーsweat02

週明けに期待しよう!!

(10年に1度の寒波とかいううわさの寒波らしいさかい、心配やねthink)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33718455

雪ー!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿