とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« かとうくん&おおたにくん&いしはらくん | メイン | たかこちゃん&さとうくん&いまいくん&としみつくん&たばたくん&のむらくん »

2015年9月28日 (月)

台風21号と秋雨前線の影響で、、

こんばんはrainとまり木ねーさんですhappy01
中秋の名月見た?
スーパームーン見た?
屋久島はどっちもcloudrainで見られてへんweep
おまけに(おまけでないけど)フェリーshipは昨日・今日、欠航down
出られない子もいるんで、『今夜はみんなで鍋up
で、豆乳鍋delicious
白菜1玉798円sign01bearingビックリの値段やったゎ
野菜が値上がりしてるとは聞いてたけど、これにはホンマ驚いたsweat01
自給自足は絶対無理やけど、プランター栽培は続けようって思った午後でしたthink

白菜そっちではいくら?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33591541

台風21号と秋雨前線の影響で、、を参照しているブログ:

コメント

野菜高価いですよね~
大阪でも白菜は700円くらいしますよ
キャベツも350円~500円
お好み焼きは高級品です

よーこちゃん☆キャベツ高いとお好み焼きが高級品になってまうねーsweat02
10何年か前にも一度キャベツ700円になったことあったけど、それ以来やねthink
これから鍋の季節やのになぁ、、、bearing

ねーさん
今日(昨日?)白菜が¥200だった~!
ちょっと小さかったけど、1個だよ、ちょっと感動
市場のオバちゃんと「ちょっと前までメッチャ高価かったよね~」って盛り上がっちゃいました
このまま安くなってくれるのを期待♪
屋久島も安くなるかな?

よーこちゃん、エエ買いもん出来たね〜
こっちはまだ798円のままやったわ>_<
屋久島はまだまだ先の気がする。。。sweat02

コメントを投稿