とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あやちゃん&なつみちゃん&ふみちゃん&おおいしくん&しのくん&おざきくん&きよたくん&はただくん&はままつくん&うえはらくん&はらくん&すずきくん | メイン | さちよちゃん&おおのこくん&ふじいくん&たなかくん&りあむくん&いちばくん »

2015年7月30日 (木)

とまり木20周年

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01
27日はとまり木の20歳の誕生日でしたup

P1050409 毎年BBQしてこじんまりとお祝いwink
なんやけど、、、

P1050424 今年はちょっと違うこともflair

P1050419
『流しそうめん』shinenotesshine
お昼に男子達が竹を取ってきてくれたんscissors

P1050431 「誰が書いたんsign02gawk」って、、つっ込みたくなるよーな字で笑ってしもたsmile
これも20年目の思い出wink

P1050440 ゆきちゃんとあかりちゃんのリコーダー演奏note
わたしは演奏できずcoldsweats01

P1050450 けん玉とパチカとカリンバとギターの共演sign02 ”けんだまーず”smile

いつになく今年は賑やか?
やっぱ20周年やから?
みんな楽しかったhappy02

P1050452 「そろそろ新しいの買わなアカンなthink」って思ってたら
みんながプレゼントpresentしてくれたlovely
お祝いメッセージも素敵な色紙でしあわせheart04

とまり木20歳。
気づいたらいつの間にか20年。
もう?
まだ?

やっと大人になった?

成長できるか???

大きな成長はなかなかかもやけど、

どこかは成長できてて、そして

『変わらないとまり木chick』をつづけていきたいなぁconfident

20年間ありがとうshineheart02shine
これからももっともっと宜しくお願いしますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33494873

とまり木20周年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿